携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「5周年パレード、お土産報告」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「5周年パレード、お土産報告」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 5周年パレード、お土産報告
   by ピーチ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ リトル・マーメイドのアトラクション
on 11/8/30 by とんちゃん
◆ 香港旅行
on 06/9/5 by miyu
◆ 行ってきました!
on 11/9/19 by ひろ
◆ HDLデビュー 
on 07/8/29 by shimarisu

5周年パレード、お土産報告

投稿者ピーチ
No.5527 投稿日時11/8/11 23:09
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


5周年パレード見てきました。

お城の前あたりと、ワールドバザール??(お土産屋さん)あたりで停止します。

ミニーはお城の前の内側、通路と通路ゴミバコの左のゴミバコの前あたり。
その横にプルート、通路はさんでのゴミバコあたりにチップ。

外側は、グーフィー、ドナルド、デールの順番に、ミニーチャン側の反対位置にいました。

ミッキーはいろんなところを向いてくれますが、ミニーチャン、プルートに多く絡んでいたように思います。


お城の前の停止が終わってからお見送りのところに行ってみましたが誰もいませんでした☆
ゆっくり場所とって2回見てからでもお見送りできそうな気がしました。



5周年グッズで見たもの。

お菓子、ぬいば、レジャーシート90ドルくらい、ポストカードセット、ボールペンセット(6本95ドルくらい)などなどたくさんありました。

2年前に行った時より、ずいぶんかわいいグッズが増えたように感じました。

バックは布のものは150ドルくらいでありました。
カメラストラップもWDWとは違う種類のものがありました。

とりあえず思いついたことを報告してみました☆

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter