携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港旅行」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港旅行」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港旅行
   by miyu
Re:香港旅行
   by K Fan
Re:香港旅行
   by miyu
Re:香港旅行
   by K Fan
Re:香港旅行
   by miyu
Re:香港旅行
   by K Fan
Re:香港旅行
   by みどりママ
Re[2]:香港旅行
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 帰ってきました〜〜
on 06/9/5 by ここあ
◆ ハロウィンについて
on 06/9/8 by みどりママ
◆ 1周年グッズ!
on 06/9/6 by あさぼの夫(パパ)
◆ 香港ディズニーランドの混み具合と暑さを教えてください。
on 12/8/3 by ゆみっぺ

香港旅行

投稿者miyu
No.554 投稿日時06/9/5 0:32
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちわ。はじめてカキコします。
私も10日から香港旅行に行きます。
ツアーなので、1日目はパッケージの市内観光です。
2日目にはHDLのオプションをつけました。

急遽決まった旅行だったので、後から色々調べてます。
そしたら、なんと12日は1周年記念じゃないですか?!
ビックリです。そしてラッキー!!
1周年のパレードとかってあるのかな?!

管理人さんも同じ日にHDLに行くんですね。なんか不思議です。日本人を見つけたら管理人さんだと思います★

んでもって11月にはフロリダ行くんですね。
私たち夫婦は去年9月にフロリダ行ってきました。
サイコーです!!楽しすぎますy!!

Re:香港旅行

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.557 投稿日時06/9/5 8:28


こんにちは〜。はじめまして!

12日が1周年なんですよ〜。
1周年グッズは発売されているのですが、イベントに関してはまだ不明みたいです。
ハロウィーンは発表されてるのに、もう来週になった1周年の情報が流れていないことにちょっと危機感を感じてるんですけどね^^;

自分も12日は行きますよ〜!
でも香港ディズニーランド〜というか海外パークで日本人はそんなに珍しくもないですよ(笑)
マンションコスのミニーを持ってる人がいればこの人だな〜って思ってください(笑)
(↑グリ用に持っていくつもりなので^^; )

11月は香港のつもりがフロリダになりました…。
なにやら来年も冬に香港には行けないような状況になりつつありますけど(笑)

ワールドはガイドとか見てるだけでも楽しそうですよね〜。
2ヶ月くらいはゆっくりいてみたいくらいですよ〜!

Re:香港旅行

投稿者miyu
No.569 投稿日時06/9/5 23:36


こんばんは。コメントありがとうございます。

フロリダも日本人だらけです。
いろんな所にキャラグリスペースがあり、日本と
違ってそんなに並ばないので何回も会いに行きました。

オススメはAKのライオンキング近くのキャラグリです。
ライオンキングが始まると人がいなくなり、ミッキーミニーを独り占めできます♪

では、香港で会いましょう!!(うちは夫婦でいきます)

Re:香港旅行

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.570 投稿日時06/9/6 0:38


やっぱり日本人多いんですね〜。
パリが一番少ないのかな〜?ってまだアメリカには行った事がないんですけどね^^;

AKのグリって、探検家っぽいコスのやつですよね〜?
あれはかなり気になってるんですよ〜。
ライオンキングが始まった後がオススメなんですね〜!
ではぜひライオンキングが始まった後を狙って行って来ます!

香港で〜というかパークですね(笑)
当日はこのサイトを見てる人も結構来るんでしょうね〜。いたらレスしてください(笑)
ではパークで見つけたら適当に声かけてみてください〜

Re:香港旅行

投稿者miyu
No.612 投稿日時06/9/10 1:08


いよいよ明日香港へ出発です!
どんどん気持ちが高ぶって来ています★

HDLでお見かけしたら声掛けちゃうかもしれませんが、
そのときはよろしくです。

探検家っぽいコスのミッキー&ミニーはかわいいですよ。ちょっとアメリカン体型ですけどね(^^;)
本物は現地で確認して下さいね。


Re:香港旅行

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.613 投稿日時06/9/10 1:19


同じく明日から香港です〜!
といっても、ユナイテッドの夜便なんですけど(笑)

12日はTDS1周年の服で行くので見かけたら声かけちゃってください(笑)

Re:香港旅行

投稿者みどりママ
No.615 投稿日時06/9/10 9:16


miyuさん、管理人さん
いよいよ出発ですね。
気をつけてきてください。
私も12日は行く予定です。

この頃雨がひどいのですが、12日は晴れるといいなと思います。

Re[2]:香港旅行

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.619 投稿日時06/9/10 16:58


みどりママさんも行かれるんですね〜。

もし良かったら、見かけたら声かけてください(笑)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter