携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「帰ってきました〜〜」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「帰ってきました〜〜」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 帰ってきました〜〜
   by ここあ
Re:帰ってきました〜〜
   by K Fan
そういえば・・・
   by ここあ
Re:帰ってきました〜〜
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 宿泊のメール
on 11/8/21 by ピーチ
◆ キャラグリについて教えてください。
on 06/9/7 by ミキ娘
◆ ファンタジーガーデン
on 06/9/4 by MANGO☆
◆ ディズニーランド・パリのチケット予約(ネット)について
on 12/2/5 by HAYAKI

帰ってきました〜〜

投稿者ここあ
No.555 投稿日時06/9/5 0:34
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんばんわ★

以前いろいろと質問させていただいた者です。
無事に香港から帰ってきました!

3泊4日全部香港ディズニーに行きましたが、キャラ好きグリ好きなので全く飽きることなく楽しめました♪♪

キャラダイにミニーちゃんのぬいぐるみを持っていったらミニーちゃんはもちろん他のキャラやキャラコンさんたちまでかなり喜んでくれて(プルートにはずーーっと食われてましたが・・笑)めちゃくちゃ楽しかったです♪

こちらで教えてもらったスペシャルグリのミニーちゃんの写真も貼ってみましたがちゃんとでてますかねぇ?
最終日ってことでかーなーり混んでましたが、ちゃんとミッキーミニーそれぞれ2パターンとも撮れて大満足でした☆

あと、目的だったプラザインのミニーちゃんにもちゃんと会えました!平日はガラガラでミニーちゃんほとんどずっと一緒にいてくれておしゃべり(一方的に)できて良かったですけど、土日はさすがに混んでてゆっくりって感じにはいかなかったですけどね〜・・・

こちらでいろいろ教えていただけて本当に良かったです!おかげでとっても楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。

Re:帰ってきました〜〜

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.558 投稿日時06/9/5 8:36


おかえりなさい〜!

やっぱりぬいぐるみ持っていったほうが反応いいですよね〜。
やっぱし毎回ちゃんと持っていこう(笑)
↑そう言いながら恥ずかしくて連れに預けっぱなしな人w

ファンタジーの特別キャラグリかなりかわいいですね〜!
なんかファンテのミニーちゃんみたい〜!
あ〜行きたかったな〜すっごく面白そう〜!

こういうイベントをタダ同然でやってくれるところがいいですよね〜。
東京だといくら取られるのやら(笑)

プラザインも良いですよね〜。
でもやっぱり土日は混むんですね〜。行くなら平日ですね。

また今回だけじゃなくイベントがあるときにでも行ってみて下さいね〜!

そういえば・・・

投稿者ここあ
No.582 投稿日時06/9/7 16:53


プラザインのメニュー、平日も土日もブッフェ+お粥に変わったみたいです。
両方食べてみたくて行ったんですが、全く同じものでした。


あと、普通のグリはすっごく空いてて良かったんですけど、スペシャルグリの時は日本と変わらない印象を受けました。ものすごかったです・・・
8時前にはものすっごい行列になってましたから!

サマーミニーの写真を・・・ミニーちゃんの背中がものすごく開いていてビックリしました☆

Re:帰ってきました〜〜

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.586 投稿日時06/9/8 0:13


え〜プラザイン変わっちゃったんですか〜。
ありがとうございます〜。今度訂正しておきますね〜。

でもお粥、結構美味しくなかったですか?
あのお粥だけでもまた食べたいな〜って思うような感じが…。

スペシャルのグリは人気あったみたいですよね〜。
コスチュームもかなりかわいいですし。

でもミニーちゃん、ちょっと露出すごくないですかね?(笑)
いくら暑い場所だからって…。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter