携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「プラチナ年パスの誕生日特典について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「プラチナ年パスの誕生日特典について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ プラチナ年パスの誕生日特典につ...
   by りぃ
Re: プラチナ年パスの誕生日特典...
   by くっぴー
Re: Re: プラチナ年パスの誕生日...
   by まゆはづ
Re: Re: プラチナ年パスの誕生日...
   by りぃ
Re: Re: Re: プラチナ年パスの誕...
   by まゆはづ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ パジャマミニー
on 11/8/15 by avrex
◆ メールでホテル予約【翻訳をお願いします】
on 11/8/14 by UKA
◆ 帰ってきました〜〜
on 06/9/5 by ここあ
◆ バースデイプログラムについて
on 10/6/22 by まつ

プラチナ年パスの誕生日特典について

投稿者りぃ
No.5534 投稿日時11/8/14 23:14
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

誕生日当日ではないのですが、誕生月に香港ディズニーに行くことになりました。
プラチナの年パスの購入に悩んでいます。
こちらのホームページで年パスの特典について拝見しましたが、
わからない点があったので、質問いたしました。

?「ハイティー」とはなんですか?

?バースデーケーキの2ポンドの大きさはどれくらいですか?
また、ランドホテルの指定レストランとはどこですか?
予約等、必要になりますか?

?レストランブッフェについて、プラチナだと夕食が無料になりますが、
予約時にバースデー特典を使うことを事前に伝えないと利用出来ませんか?

?ギフトバックとはなんですか?

?誕生日のバッジは誕生日当日にインしないともらえないのですか?

質問が多くてすいません。
ご存じの方いらっしゃいましたら、返信の程よろしくお願い致します。

Re: プラチナ年パスの誕生日特典について

くっぴーさん 投稿者くっぴー 
No.5536 投稿日時11/8/15 8:59

ハイティーとは、アフタヌーンティーセットのことです。イングリッシュタイプとアジアタイプの2種類あります。3段のトレーに乗ってきます。

2ポンドのケーキは、計ってないので、正確にはわかりませんが、直径20センチ以上あったように思います。
ランドホテル宿泊でしたら、エンチャンテッド・ガーデンか、ハリウッドホテルのシェフミッキーが利用できると思います。

バースデーケーキの予約が2日前までだったと思うので、予約時に伝えたほうが良いかと思います。

ギフトバッグは、紙製の袋の中に、バースデーカードと紙の帽子、色鉛筆、プラスチックのフォークとスプーン、紙ナプキンが入っています。ミッキーの柄です。風船も付いてきます。

年パスで利用すると、お誕生月セット(缶バッジや、ディナーやハイティーの利用券)がもらえますので、誕生日でなくても大丈夫です。

ただし、パーク内(シティホール)で缶バッジをもらう時は、原則「当日」なので、パスポートを提示する必要があり、もらえるかどうかは、キャスト次第だと思います。

Re: Re: プラチナ年パスの誕生日特典について

まゆはづさん 投稿者まゆはづ 
No.5537 投稿日時11/8/15 9:36

りぃさん、こんにちは!

くっぴーさんがお答えしてくれておりますが、ギフトパックの文面だけ補足させてください。

プラチナ特典でもらえるギフトバック(バースデーギフト)は缶バッチのみだと思います。
くっぴーさんのおっしゃっている内容のギフトパックは、別料金を支払うとつけていただけます。(8/6の時点では、追加40香港ドルで利用しました。)

さらにバースデーケーキに名前を書いたプレートも追加25香港ドルで書いてもらえます。(写真中央の丸いプレートはついています)

2ポンドのケーキは、ハリウッドホテルの冷蔵庫内に入りきらず、泣く泣く半分にカットしケーキを重ねて冷蔵庫に入れていました。
ケーキも何種類か選べますよ!

Re: Re: プラチナ年パスの誕生日特典について

投稿者りぃ
No.5540 投稿日時11/8/15 22:44

くっぴーさん、まゆはづさん、教えていただきありがとうございます!

バースデー特典すごいですねー!
まゆはづさん、ギフトバックの写真までつけていただきありがとです。
プラチナはギフトバックを買う権利があるって意味なんですね!

くっぴーさんも細かくいろいろお答えいただきありがとうございます!
年パス誕生日セットで缶バッジは貰えそうですね☆

Re: Re: Re: プラチナ年パスの誕生日特典について

まゆはづさん 投稿者まゆはづ 
No.5541 投稿日時11/8/16 6:57

こんにちは!

>プラチナはギフトバックを買う権利があるって意味なんですね!
プラチナ以外でも別料金を支払えば、ゴールドでもお願いできると思いますよ。

香港ディズニーランドの公式ホームページから年パス特典の内容を確認していただくと、プラチナのBirthday PrivilegesのBirthday Giftの欄にA birthday buttonと書いてあると思います。これが誕生日の缶バッチだと思うのですが。

プラチナの年パスは誕生月に行かれるのであれば、本当にお得だと思います。誕生月以外に行っても、ショップでの買い物やレストランでも割引がききますし〜。

楽しんできてくださいね!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter