携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ラウンジの利用時間について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ラウンジの利用時間について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ラウンジの利用時間について
   by トロルン
Re: ラウンジの利用時間について
   by K Fan
Re: Re: ラウンジの利用時間につ...
   by トロルン
Re: Re: Re: ラウンジの利用時間...
   by ひろくん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港のハロウィンパレードについて
on 11/8/17 by みー
◆ キャラクターに沢山あいたいのですが…
on 11/9/2 by ひろ
◆ ハロウィンウィーキッドツアー
on 11/9/2 by ピーチ
◆ 再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。
on 11/9/15 by ☆みさ☆

ラウンジの利用時間について

トロルンさん 投稿者トロルン  
No.5570 投稿日時11/8/31 1:35
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

キングダムクラブルームに宿泊するのでラウンジを利用する予定なのですが
分からない部分があるので質問させてください。

・チェックインの日は何時頃から利用可能か
・チェックアウトの日は何時頃まで利用可能か

チェックインは15時、チェックアウトは11時で、ラウンジ利用可能時間帯が
7時半〜22時まで、というのは覚えました。
疑問なのは、利用出来るのがチェックイン手続きを済ませてから、とか
チェックアウト手続きを行うまで、とか決まっているものなのかということになります。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

Re: ラウンジの利用時間について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5572 投稿日時11/9/1 0:09

こんばんは〜。

自分の体験をもとに・・・ということになりますが、
チェックインの日は、チェックインをする段階(チェックイン自体は15時より前でも可能で、部屋が用意出来次第ルームキーを受け取ることになります)でまず使えます。チェックイン後、ルームキーをもらうまでの間に使えるかは分からないです。
チェックアウトの日は、チェックアウト時間を過ぎるとルームキーが使えなくなり、エレベーターで7階に行けなくなりました。なので、キャストに頼んでエレベーターを動かしてもらわない限り7階に行けないので、チェックアウト時間後はラウンジは使えないのだと思います。

Re: Re: ラウンジの利用時間について

トロルンさん 投稿者トロルン 
No.5593 投稿日時11/9/5 20:17

回答いただきありがとうございます。

明確にしておきたかったので、直接ランドホテルに問い合わせてみましたところ
ご回答の通りで、チェックアウト後はラウンジは利用できないとのことでした。
チェックイン前を聞くのを忘れてしまいましたが・・・エレベーターのこともありますし
おそらくルームキーを頂いてからなんでしょうね。ありがとうございました!

Re: Re: Re: ラウンジの利用時間について

投稿者ひろくん
No.5610 投稿日時11/9/19 8:48

キングダムクラブの宿泊者はチェックイン手続きをラウンジでやってくれます。フロントキャストにキングダムクラブ宿泊者であることを申し出るとラウンジまで案内してくれますよ。私がチェックイン手続き中に連れはラウンジでお茶をいただいていましたのでその時点から利用可能と思ってよいと思いますよ。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter