携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 再度、年パス更新について訊ねさ...
   by ☆みさ☆
Re: 再度、年パス更新について訊...
   by とんちゃん
Re: 再度、年パス更新について訊...
   by けび
Re: Re: 再度、年パス更新につい...
   by ☆みさ☆
Re: Re: 再度、年パス更新につい...
   by ☆みさ☆
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ バースデー特典
on 11/9/18 by みくる
◆ ハロウィングリについて
on 11/9/26 by かかこ
◆ ディズニーインザスターズ鑑賞について(香港)
on 11/9/14 by michacco
◆ 香港ディズニーランドホテルのディポジットについて
on 11/9/8 by POOHPIGLET

再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。

☆みさ☆さん 投稿者☆みさ☆  
No.5606 投稿日時11/9/15 22:26
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

以前、香港の年パス更新についてお尋ねした者です。
質問へ対するご回答ありがとうございました!!
再度質問させてください;

あれから、自分なりに調べたり・和訳してみました。
ご指摘頂いたように、どうやら更新扱いになっていないようです…パークからのメールも来ません。
今日、年パス特典のクーポンセットが郵送にて届いたくらいです。

教えていただいた通り、コチラ↓に年パス番号や氏名を入力したところ
http://www.hkdisneyland.com/MARedemption/EarlyMigration/eng/

『Sorry that you are not entitled for this pin set as it is only available for any Annual Passholders who have successfully migrated to be Magic Access Members and collected the Magic Access Membership Cards.』

となってしまいました。

また、『renewal』と『migrate』の違いがイマイチよく分かりません(泣)

もしかして、Annual PassからMagic Accessに更新する際に「アップグレード」と言ったので、うまく意味が通じなかったのかなと思ったり…色々と考えてしまって困っています;

来年もハロウィンな香港へ行くこととなったので、どうしても有効期限の延長を諦めきれません。

どなたかご存じの方が居ましたら、是非お力を貸して頂きたいです…。

Re: 再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。

投稿者とんちゃん
No.5611 投稿日時11/9/19 9:52

こんにちは
色々調べたり試してみられたようですが、確認された通り
ご自身で起こしたトラブルなので、いつまでもここでたずねるより
少しでも早く、現地に電話をかけたほうが早いですよ。
Japanese pleas とか日本語でとオペレーターに告げれば、
それなりの対応をしてもらえると思いますよ。

Re: 再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。

けびさん 投稿者けび 
No.5612 投稿日時11/9/19 10:01

とても残念ですね…
諦められないお気持ちわかります・・・
本当に残念ですが ここで質問しても誰も解決できる人はいないと思います…
力になれなくて ごめんなさいね・・・

直接年パスを購入したホテルに電話をかけて 日本語のできる人に変わってもらって話をするとか 折り返し日本語の出来る人に電話をもらって みささんが交渉した方が良いと思います。

どんどん日にちが経ってしまうと話がわからなくなってしまうと思いますので、早い方がいいと思います。

年パスを買った時のクレジットカードの明細や レシートはありますか?
それをまず揃えて いつ幾ら使用して年パスを買ったのかや 詳しく説明できる準備をしておいた方がいいですね。

日本語でも 何か困った事があって電話しているのがわかれば きっとなんとかしてくれると思います。
国際電話なので 躊躇してしまうかもしれませんが 頑張ってください!

Re: Re: 再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。

No.5614 投稿日時11/9/19 17:53

とんちゃんさん>>

前回に続き、ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、頑張って電話かけてみます。
電話をかける決心がつきました☆

Re: Re: 再度、年パス更新について訊ねさせて下さい。

No.5615 投稿日時11/9/19 17:59

けびさん>>

コメントありがとうございます☆
購入したホテルに電話をかけるという頭がありませんでした;
そうですよね、自分で行動を起こしてみたいと思います!!
頑張って電話してみます。

ありがとうございました☆

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter