携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「アレルギー対応メニュー」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「アレルギー対応メニュー」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ アレルギー対応メニュー
   by ぷくぷく
Re: アレルギー対応メニュー
   by K Fan
Re: Re: アレルギー対応メニュー
   by K Fan
Re: Re: Re: アレルギー対応メニ...
   by ぷくぷく
Re: Re: Re: Re: アレルギー対応...
   by K Fan
Re: Re: Re: Re: Re: アレルギー...
   by ぷくぷく
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドの
on 11/10/2 by 近藤まさみ
◆ ハロウィンパレードと写真プリントについて
on 11/10/3 by みー
◆ デイジーに会いたいのですが…
on 11/10/7 by シマ
◆ クリスマスイベント
on 11/10/3 by タピオカ

アレルギー対応メニュー

投稿者ぷくぷく
No.5641 投稿日時11/10/2 3:33
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


初めて香港ディズニーランドへ行きます。
ガイドブックを購入しようとしてもディズニーランド情報は2ページ程しか載ってなく、こちらのサイトにて情報収集させていただいており、とても感謝しております。

色々頑張って調べてみたのですが、どうしても詳しい情報がなくて、お教え願いたいのですが・・・

小学1年生の子供が卵・小麦のアレルギーです。
パーク内にアレルギー対応メニューを出してくれるレストランってありますか?

Re: アレルギー対応メニュー

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5675 投稿日時11/10/4 23:12


こんばんは〜。

自分も少し気になったので、パークに問い合わせてみました。
回答があり次第、また書き込みます!

Re: Re: アレルギー対応メニュー

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5687 投稿日時11/10/6 18:26


おまたせしました。

できる限り対応してくれるようで、訪問日、連絡先の名前、電話番号、アレルギーのある食べ物(e.g. Gluten free, Sea food, nuts etc)を事前に連絡して欲しいとのことでした。
参考になればいいのですが・・・。

Re: Re: Re: アレルギー対応メニュー

投稿者ぷくぷく
No.5689 投稿日時11/10/7 0:48


わざわざ聞いていただき、ありがとうございました。

事前に完璧なプラン(大げさですが(^_^;))をたてておければ、対応いただけるんですね。

インパまで、もう少し時間があるので、計画をたててみたいと思います。

で、お教え願いたいのですが、その連絡は、どこにすればいいのですか?
各レストランにするのでしょうか?それとも、総合案内書みたいな所にするのでしょうか?

事前予約などしなくても、随時、対応できるレストランが1件くらいあれば助かりますよね・・・・





Re: Re: Re: Re: アレルギー対応メニュー

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.5690 投稿日時11/10/7 12:25


連絡は、サイト下部にあるContact Usから飛ぶ、メールフォームから可能です。

連絡次第では、随時対応出来るレストランを教えてくれるかもしれません。
とりあえず、まずは連絡してみてください〜!

Re: Re: Re: Re: Re: アレルギー対応メニュー

投稿者ぷくぷく
No.5693 投稿日時11/10/7 22:10


本当に助かりました。
ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter