携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「10月の気候と服装」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「10月の気候と服装」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 10月の気候と服装
   by たむたむ
Re: 10月の気候と服装
   by ピーチ
Re: Re: 10月の気候と服装
   by たむたむ
Re: Re: Re: 10月の気候と服装
   by みー
Re: Re: Re: Re: 10月の気候と服...
   by たむたむ
Re: 10月の気候と服装
   by mini - on
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャのコス(ハロウィンシーズン)
on 11/10/4 by みさ
◆ ラプンツェルのグリーティング
on 11/10/12 by ken
◆ ハロウィン営業日以外のグリーティングについて
on 11/10/10 by サラ
◆ Magic Accessでのオンライン宿泊予約方法について
on 11/10/14 by てるてる坊主

10月の気候と服装

投稿者たむたむ
No.5655 投稿日時11/10/3 23:56
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


10月に初めて香港に行きます!
初めてなので服装選びにも困っています…

香港の10月中旬頃はまだ暑いのでしょうか?もうかなり涼しいのでしょうか?
日中は半袖で過ごせる位なのですか?
天気予報で気候を見ても想像できず、日本も最近寒くなってきたので、どの程度を想定した服装を持って行けばいいのかわかりません

もし最近、または10月中旬頃に行ったことがある方、アドバイスを頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします!

Re: 10月の気候と服装

投稿者ピーチ
No.5700 投稿日時11/10/10 6:08


8日に帰ってきました☆
長袖は一応パーカーを持っていきましたが、使いませんでした。
太陽が出てると汗が流れるくらい暑かったです。
曇っていれば、ムシムシくらい。
雨が降ると涼しかったです。

参考になれば♪

Re: Re: 10月の気候と服装

投稿者たむたむ
No.5703 投稿日時11/10/11 23:16


ピーチさま、ありがとうございます!
まだそんなに暑いのですね
とっても参考になり助かりました
こちらは来週行きます
初めての香港ディズニー楽しんできます♪

Re: Re: Re: 10月の気候と服装

投稿者みー
No.5726 投稿日時11/10/17 21:58


先週行ってきましたが、レストランによってはかなり寒いところもあったので、寒がりの方は薄手の羽織物を持っていたほうがいいかと思いますよ(^-^)
汗をかいてクーラーのきいたレストランは結構寒いです。。。

Re: Re: Re: Re: 10月の気候と服装

投稿者たむたむ
No.5728 投稿日時11/10/18 12:52


みーさま、ありがとうございます!
薄手の羽織もので大丈夫そうなのですね(^^)
日本からそれを着ていき、向こうでは体温調節に使いたいと思います!
ありがとうございました

Re: 10月の気候と服装

投稿者mini - on
No.5729 投稿日時11/10/18 17:57


一昨日、昨日と行ってまいりました。
朝からかなりの暑さで、ひなたには5分もいられない状態でした。
ゲストの皆様も、半袖orタンクトップにショーパン、サンダル、といった恰好の方がほとんどです。

レストランはクーラーがきいていますが、長居しなければそのままの格好でも(薄着でも)全然大丈夫でした。
ただ、キャラダイに2時間いたときはさすがに最後は寒くなりました(^^;)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter