携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「トゥモローランド2」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「トゥモローランド2」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ トゥモローランド2
   by Alice
Re:トゥモローランド2
   by リロ
   by K Fan
スイッチライド
   by Alice
Re:恐怖のスペースマウンテン
   by Alice
Re[2]:恐怖のスペースマウンテン
   by K Fan
   by リロ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ トゥモローランド3
on 06/9/9 by Alice
◆ ホテルについて
on 06/9/8 by あかね
◆ 香港旅行
on 06/9/5 by miyu
◆ マジックアクセスのシーズナルオファーについて
on 12/6/30 by mame

トゥモローランド2

投稿者Alice
No.597 投稿日時06/9/9 0:04
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

続きです。

「バズライトイヤーのアストロブラスター」は待ち時間ゼロでした。(8/31,9/1の朝、開園直後一番の頃)子供がやはりアストロブラスター狙いだったので、まずは一番に行きました。バズ→スティッチという流れで朝一番の行動をしましたが、もしキャラに会うのが最大目的の方でしたら、ファンタジーランドのファンタジーガーデンに朝一番に行かれた方がいいかと思います。ゆっくり写真を撮って、キャラとお話も出来るし。

「スペースマウンテン」だけは、五歳児にはハードルが高かったようで今回は乗りませんでした。夫婦ともに「乗ってみたら〜」とお互い譲りあってみたのですが…。私は以前パリで乗ったとき、まさに死にそうになったので絶対乗りたくなかったので。ただ待ち時間はチラチラ見てたのですが、9/2,3の週末混雑時でも最大20分待ち位でした。香港の人にはあんまり人気が無いのでしょうか?

投稿者リロ
No.604 投稿日時06/9/9 21:50

Alice さん
はじめまして こんばんは
子連れ旅行者にとってAlice さんの体験記はとても参考になります。ありがとうございます。
私は今年の年末年始3歳児連れでインパするのですが『スペ−スマウンテン』に「スイッチライド」で乗りたいのですが可能なのでしょうか?
もしお分かりでしたら教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
その他色々とお聞きしたいことが出てくると思いますが宜しくお願いします。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.609 投稿日時06/9/9 23:32

こんにちは〜。

>Aliceさん
インパレポありがとうございます〜!
ぜひ全部揃ったら掲示板資料室に載せさせてもらいます〜!

あと、スペースマウンテンですが、パリのは世界で唯一の怖さですよ(笑)
香港も含めて、他のパークのは全然怖くないので大丈夫ですよ〜!

>リロさん
スペースマウンテンですが、交代でも乗れたはずです。
中で、交代で乗ってる家族を見た事がありますよ〜。

スイッチライド

投稿者Alice
No.610 投稿日時06/9/9 23:43

リロさん
こんばんは!

スペースマウンテンにスイッチライド、可能だと思います。今、手元に日本語版のガイドマップしか無いのですが、そのインフォメーションの項の「アトラクションの交代利用」の本文を写してみますね。

小さなお子様をお連れのゲストは、アトラクションの交代利用サービスをご利用いただけます。詳しくは、シティホールのゲストリレーション、またはアトラクションのキャストにお尋ねください。

と書いてあります。なので、どのアトラクションにスイッチライドが適用か非適用かは残念ながら明記されてません。がスペースマウンテンの搭乗制限が「ご利用は身長102cm以上の方に限ります」とありますので、乗れないお子様連れの場合は、スイッチライド適用のはず、です。

オートピアのキャストはスイッチライドを申し出るとすんなり理解してくれて、「ここで待っていれば、帰ってきたパパと交代出来るからね」と親切に対応してくれました。スイッチライドのシステムは、キャストに浸透しているかとは思うのですが。

年末年始、香港良いですね〜
この先何かご質問があれば、何でもぜひどうぞ!
管理人様ほどは全然詳しくないですが、子連れの視線でいろいろお答え出来ると思いま〜す♪

Re:恐怖のスペースマウンテン

投稿者Alice
No.611 投稿日時06/9/9 23:50

管理人様

そうだったのか〜!
パリのが世界で一番恐ろしいスペースマウンテンだったのですね。私がパリで乗ったのは、今からかれこれ10年くらい前だったので、新しく出来た香港のは、てっきり「パリ仕様」の恐ろしいバージョンだと思ってました。香港で思い切って乗ってみれば良かったかな…

インパークレポート、尻切れトンボにならないようがんばりま〜す!

Re[2]:恐怖のスペースマウンテン

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.616 投稿日時06/9/10 10:30

あんな打ち上げ型でループの付いたスペースマウンテンは世界でもパリだけなんですよ〜。
でもあれ、結構楽しめましたよ〜。
何回も乗っちゃいましたから^^;

インパレポよろしくです〜。

投稿者リロ
No.617 投稿日時06/9/10 10:46

管理人様 Alice様

こんにちは
スイッチライドあるのですねぇ〜よかった♪
乗ってみたいな☆と思っていたので嬉しいです☆
あとパリにも行ってみたくなのました〜
また宜しくお願いします。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter