携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテルのパッケージプランについて」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテルのパッケージプランについて」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテルのパッケージプランについ...
   by イーヨー
Re: ホテルのパッケージプランに...
   by 香港ステ子
Re: Re: ホテルのパッケージプラ...
   by イーヨー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ DLPのホテルの予約開始期間と方法とその他について
on 12/5/18 by てるてる坊主
◆ 香港ディズニーランドホテルでは。。 
on 12/5/21 by えんちゃん
◆ ディズニーランドパリ パーティチケット
on 12/6/3 by ティ〜chan
◆ 交通手段として。。。
on 12/5/20 by えんちゃん

ホテルのパッケージプランについて

投稿者イーヨー
No.5981 投稿日時12/5/25 17:13
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。

6月25,26,27日と香港ディズニーにいきます。
25日はディズニーランドホテルに泊まるのですが、ホテルをネットで予約(キングダムルーム)してエンチャンテッドはメールで予約をしました。

その際友達が誕生日なのでバースデープランをつけてほしいとメールに書きました。

本日電話がきて日本語が少しはなせるスタッフの方だったんですが、チケットも予約しますかと聞かれお願いしますと伝えるとパッケージのが安いとのことで内容を教えてもらいました。

ホテルの宿泊代、部屋の飾りつけ、ディナーの料金(二人分)、チケット(二人分)で6070香港ドルなのでディナー代とチケット代を一人分追加したらそっちのほうが安いということだったのでそちらでお願いしました。

その後こちらの書き込みをみているとホテルの部屋はガーデンビューの部屋との記載があったのでキングダムルームでも対象になるのか不安になり質問させていただきました。

もう一度確認すればいいのですが、英語にあまり自信がないのでもしご存知の方がいたら教えてください

Re: ホテルのパッケージプランについて

投稿者香港ステ子
No.5985 投稿日時12/5/28 23:12

こんにちは。

お誕生日プランのお部屋は決まっていて
キングダムクラブルームではなく
普通のガーデンビューになります。
ちょうど二年前に利用しましたが…
パッケージなので部屋の変更はできなかったです。。。

Re: Re: ホテルのパッケージプランについて

投稿者イーヨー
No.5997 投稿日時12/6/4 18:05

お返事ありがとうございます!
ホテルに聞いてみたところキングダムクラブルームで部屋をとっているといわれました。
違うプランなのかもしれません。楽しんできます!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter