携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「子供の年パスで親もショップ割引なりますか?」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「子供の年パスで親もショップ割引なりますか?」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 子供の年パスで親もショップ割引...
   by さまる
Re: 子供の年パスで親もショップ...
   by hiro
Re: Re: 子供の年パスで親もショ...
   by さまる
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 行ってきましたーHDL!!
on 06/9/9 by きらりん
◆ エンチャ シェフミッキー料金について
on 12/6/21 by みかん
◆ 香港ディズニーランドホテルでは。。 
on 12/5/21 by えんちゃん
◆ マジックアクセスのシーズナルオファーについて
on 12/6/30 by mame

子供の年パスで親もショップ割引なりますか?

投稿者さまる
No.6026 投稿日時12/6/23 15:30
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


とても貴重な情報、いつも拝見させて頂いてます。
私も旅行計画中で、疑問があるので質問させて頂きます。

家族旅行で、子供のみプラチナ年パス購入しようと思っています。
プラチナ年パスで、ショップ割引があるようですが、
家族(親)が買い物する時も、割引対象となるのでしょうか?

子供の買い物も親のクレジットで買おうと思うのですが、割引なるのかなぁと思いまして。
皆さま教えて下さい。

Re: 子供の年パスで親もショップ割引なりますか?

投稿者hiro
No.6027 投稿日時12/6/25 13:16


さまるさま

こんにちは。
自分も先月に子供(3歳)の年パス(RED)を使用して、ランド内のショップや飲食の割引を受けました。
クレジットカードは自分(親)のものを使用しましたが、普通にレジで年パスカードをスキャンしただけで、まったく質疑などはありませんでした。
(名前などのチェックは無いと思われます)

どうぞお気をつけてお出かけください。

Re: Re: 子供の年パスで親もショップ割引なりますか?

投稿者さまる
No.6028 投稿日時12/6/25 20:35


hiroさま 

こんにちは!早速お答え頂き、ありがとうございます!

そうなんですね!買い物の時にスキャンしてもらえばいいんですね。
ディズニーの旅行に行くと思わずグッズを沢山買ってしまう我が家なんで、割引がきくなら、かなり助かります!
教えて頂きありがとうございました!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter