携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港からです。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港からです。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港からです。
   by ちーそー
Re:香港からです。
   by K Fan
Re:香港からです。
   by ちーそー
Re:香港からです。
   by K Fan
Re:香港からです。
   by ちーそー
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ お洗濯
on 12/8/20 by えんちゃん
◆ 予約
on 12/7/25 by マリ
◆ HKDLホテルの売店
on 12/9/16 by みき
◆ エンチャッテッドガーデンのハロウィン衣装について
on 12/9/14 by JB

香港からです。

投稿者ちーそー
No.621 投稿日時06/9/11 23:52
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


初めまして、今香港から書き込みしています。本日ランドに行ってきました。思ったより気温が上がらずにとってもよい条件で回れましたよ。
混み具合も朝から行ったのですが、午前中には主要な乗り物は待たずに乗れましたし。
午後から香港地元の老人ホームの人たちが多数出で少しだけ混み始めましたが、キャラクターもすべて一緒に写真を撮ることができました。ランドにフリーで行かれる方は朝一で行くことをおすすめします!
明日は一周年ですね。朝からまた行くことにします。

突然の書き込み、失礼しました。

Re:香港からです。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.623 投稿日時06/9/12 0:10


はじめまして!

同じく香港ディズニーランドから書き込み中です(笑)

今日はかなり涼しくて居心地良かったですね〜。

初のオートピアにも乗れて満足です♪

明日はいよいよ1周年ですね〜。
プラザに怪しげなものが出来てたのでこれが何かあるのかもしれないですね〜。
楽しみです!

Re:香港からです。

投稿者ちーそー
No.624 投稿日時06/9/12 1:16


お返事ありがとうございます。

そうなんですよ。気になってキャストさんにも聞いたんですけどね。明日のことはまだ知らせれていないと、何も教えてもらえませんでした。

何が起こるんでしょうねぇ。楽しみです。
ただ天気予報はちょっとよくないですねぇ。
晴れとは言わないでも、曇りなら良しとします。

スティッチ、完成度の高さには驚きです!
日本にも是非オープンしてほしいです。

Re:香港からです。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.627 投稿日時06/9/12 9:54


いよいよですね〜。
朝は小雨が降ってたみたいですね。

今から行ってきます!

Re:香港からです。

投稿者ちーそー
No.641 投稿日時06/9/13 0:16


管理人様。
お疲れさまです。一周年のイベント無事に済みましたね。風は強かったですけど、とりあえずは思ったより雨は強くならなくてよかったです。
ピンバッチ確保しましたね。さすがです。
明日から一部のキャストさんが、ピントレーディングで交換をするといっていましたが、レアなのは間違いないですね。
今日のT1は香港に近づいている熱帯低気圧のせいです。どうやら直撃はなく、避けていくようですけど。その後台湾に向かっている台風の方が要注意です!

しかし、香港市民には人気無いですよねぇ、ランド。
夜のニュースには全く報道されていません。
もう少し盛りあがけばよいと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter