携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「チェックインの後。。。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「チェックインの後。。。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ チェックインの後。。。
   by えんちゃん
Re: チェックインの後。。。
   by K Fan
Re: チェックインの後。。。
   by とんすけ
お礼*^^*
   by えんちゃん
Re: お礼*^^*
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセス予約番号
on 12/10/29 by オレンジ
◆ オーダー製のオリジナルグッズについて
on 12/11/26 by vjp
◆ インパークレポート ファンタジーランド編
on 06/9/12 by Alice
◆ 3月にディズニーへ
on 13/3/1 by りゅうちゃん

チェックインの後。。。

えんちゃんさん 投稿者えんちゃん  
No.6278 投稿日時12/11/11 10:57
種別質問 


 帰りの飛行機が3時半過ぎなのでここら辺りでなるべく安くランチをとりたいのですがお勧めはありますか? 空港にはどの位前に着いておくといいでしょうか? あわせて教えてください。

Re: チェックインの後。。。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6279 投稿日時12/11/13 0:00


こんばんは〜。
いつもキャセイのラウンジに行ってしまって空港のお店はほとんど使ったことがないのですが、

・第一ターミナルの到着フロアにあるお店
ホウライサンなどもあり、比較的庶民的な値段で食事が出来ます。

・第一ターミナルの出国後エリアにあるフードコート?
入ったことはないのですが、ファストフードもあるみたいで、安く食事出来そうでした。


どのくらい前に〜ということですが、チェックイン締め切り時間は航空会社やクラスによって異なりますが、自分はチェックイン締め切り時間の20分前くらいに着くのが好きです。
そうすれば寸前まで遊んでいられますし、空港で無駄に待たなくていいので・・・。

Re: チェックインの後。。。

投稿者とんすけ
No.6280 投稿日時12/11/13 19:02


質問は具体的なほうが、より求める答えが得られますよ。

お礼*^^*

えんちゃんさん 投稿者えんちゃん 
No.6281 投稿日時12/11/14 9:18


 とても参考になりました! 探して行って見ます。 帰りはきっともう少し余裕を持っていくかもです。 なんせ初香港の空港なので、迷子になりやしないかと不安で〜  ありがとうございました!

Re: お礼*^^*

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6282 投稿日時12/11/14 14:51


初めてだったんですね〜。
なら、第一ターミナル出国後にある香港ディズニーのショップに寄るのもおすすめします!
香港空港は日本の空港とは比べ物にならないくらい、出国後のお店が充実してるので、早めに着いても楽しめると思いますよ!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter