携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ファンタジーランド3」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ファンタジーランド3」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ファンタジーランド3
   by Alice
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ イベント終了後のパークとエンチャのコスチュームについて
on 13/1/9 by なっち
◆ ファンタジーランド4
on 06/9/12 by Alice
◆ ファンタジーランド2
on 06/9/12 by Alice
◆ お初です☆
on 06/9/13 by シーマ

ファンタジーランド3

投稿者Alice
No.630 投稿日時06/9/12 11:03
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

「シンデレラ・カルーセル」
こちらもTDLと同じです。5歳児は一人で乗りました。チビは父親と一緒に乗り、シートベルトをしました。母は普通にデッキに立ち、写真係。三人で乗っている様子をカメラに収めました。こちらも、それほど混んでおらず、すぐ乗れました。

「アリスのティーパーティ」
こちらもTDLと一緒です。かかっている音楽も確か同じでした。家族四人で一緒に乗れました。もちろん酔ってしまうから、中のグルグルは回しませんでしたが。夜に乗ると照明がキレイでお勧めです。

「ファンタジーガーデン」
TDLの「ミッキーの家」の屋外版、と言えば理解が早いでしょうか?が、一緒に写真が撮れるのがミッキーだけでないという点がTDLと大きく違う点です。5つのブースにそれぞれミッキー、ミニー、ドナルド、プー、プルート がいました。他の方の書き込みにプー&ティガーとありましたが、私が行った日(9/2土曜日)にはティガーは一緒には居ませんでした。待ち時間は10分から15分程度で各キャラクターと一緒に写真が撮れます。自分のカメラと、キャストが持っているカメラの両方で撮ってもらいます。キャストが撮った写真は実際にPCの画面で見て確認してから、買う事が出来ます。場所はメインストリートU.S.A のタウンスクエア・フォト(コダック提供)です。お子様がいらっしゃるご家庭だと「スタジオアリス」の注文イメージ、だと表現すると分かりやすいでしょうか?キャストは2ポーズずつ撮ってくれます。すぐ撮影番号が入った紙片をくれるので、タウンスクエア・フォトへ行き、注文します。好きな写真を選び、大きさも選んでオーダーします。料金を払ったらすぐプリントしてくれて、特製の紙のフォルダーにいれて手渡してくれます。写真にはキャラクターのサイン入り!撮影後にくれる紙片には「2時間後から注文出来る」と有りましたが、我が家は午前中に行ったので一時間後に行ったら、すぐ写真を見て注文出来ました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter