携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ホテル予約の確認書」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ホテル予約の確認書」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ホテル予約の確認書
   by ようちゃん
Re: ホテル予約の確認書
   by K Fan
Re: Re: ホテル予約の確認
   by ようちゃん
Re: Re: Re: ホテル予約の確認
   by K Fan
Re: Re: Re: Re: ホテル予約の確...
   by ようちゃん
Re: Re: Re: Re: Re: ホテル予約...
   by K Fan
Re: Re: Re: Re: Re: Re: ホテル...
   by ようちゃん
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ホ...
   by ようちゃん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ オンラインホテル予約の際の、カード引き落としについて
on 14/8/3 by スノー
◆ フォトパス
on 14/7/17 by あお
◆ 旧正月イベントについて
on 14/7/22 by つき
◆ HKDL オンライン予約のレストランについて
on 14/6/29 by なーちゃん

ホテル予約の確認書

投稿者ようちゃん
No.6532 投稿日時14/7/30 12:54
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

初めまして。

今回初めての個人手配でわからないことが多く、質問させてください(>_<)

オンラインの予約フォームより、ホテルの予約をしました。
引落も完了されてるのですが、予約時に予約確認?のメールが一通きたのみで、それからは何も音沙汰ありません。
PDFも届かず、予約してから1ヶ月以上経っています。

確認書を送ってくださいと、メールしてみましたが、これまた連絡がありません(^_^;)

どなたか同じような経験をされた方、いらっしゃいませんか?
どのように対処されたか、教えて頂きたいです。

Re: ホテル予約の確認書

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6533 投稿日時14/7/30 18:29

はじめまして。こんばんは。

まず、予約が出来ているか確認されてはいかがでしょうか?
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/reservations?name=ReservationsPage#modify
から、予約したホテルを選択し、予約確認のメールに書かれている番号とメールアドレスで予約の確認が可能です。

確認して、予約ができているにも関わらず、PDFファイルが届いていないのであれば、再度催促されてはいかがでしょう?
ちなみに、HKDLからのメールが迷惑メールに入っているということはないですか?

Re: Re: ホテル予約の確認

投稿者ようちゃん
No.6534 投稿日時14/7/30 21:03

こんばんは。
ご返事頂き、ありがとうございます。

確認できるページがあったのですね。失礼致しました。
確認したところ、予約はできているようでした。
とりあえず一安心です。

迷惑メール、ゴミ箱、遡って探してみましたが、メールはきていませんでした。
予約できているみたいなので、再度、催促のメールをしてみようと思います。

ちなみに、PDFには予約のメールに記載されている番号とは別に5桁の予約確定番号が書かれているという認識であっていますか?

Re: Re: Re: ホテル予約の確認

No.6535 投稿日時14/7/30 21:46

その通りです。
ネットで予約した際に13桁?の番号が発行され、さらに予約確認のバウチャーがPDFで送られてくる際に5桁の予約番号が発行されます。
今までHKDLにメールして返事が来なかったことはないので、再度メールするのがいいと思います。

ちなみに、メールは予約した際の自動送信メールに返信されているのでしょうか?
そうであれば、一度、公式サイトのcontact usから送信してみるのも良いかと思います。

Re: Re: Re: Re: ホテル予約の確認

投稿者ようちゃん
No.6536 投稿日時14/7/30 22:24

詳しくありがとうございます。
返信が来ないということは、私の送り先に間違いがある可能性がありますね。
初めに問い合わせしたメールの宛先を引用していたので、再度確認してみます。

公式サイトからメールして、返信があったら、そのメールに返信しても大丈夫なのでしょうか?

Re: Re: Re: Re: Re: ホテル予約の確認

No.6537 投稿日時14/7/30 22:39

フォームから問い合わせた後、返信があった場合は、そのメールに返信してさらにメールしても大丈夫ですよ。
むしろその方が今までのやりとりも相手側にわかるので良いと思います。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ホテル予約の確認

投稿者ようちゃん
No.6538 投稿日時14/7/30 23:17

なるほど。確かにそうですね。
返信がきたら、そのメールに返信してみます!
たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^o^)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ホテル予約の確認

投稿者ようちゃん
No.6540 投稿日時14/8/2 20:42

こんばんは。

何度もすみません。
先日メールしましたところ、無事返事がきました!
5桁の予約確認番号はメールに書いて頂けたのですが、結局PDFは添付されてませんでした。
送りました、と言う内容のことは書いてあったのですが。。

とりあえず、5桁の番号さえあれば、レストランの予約は可能でしょうか?

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter