携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「ハリウッドホテル予約後の変更について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「ハリウッドホテル予約後の変更について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ ハリウッドホテル予約後の変更に...
   by くるみ
Re: ハリウッドホテル予約後の変...
   by K Fan
Re: Re: ハリウッドホテル予約後...
   by くるみ
Re: Re: Re: ハリウッドホテル予...
   by K Fan
Re: Re: Re: ハリウッドホテル予...
   by くま
Re: ハリウッドホテル予約後の変...
   by くるみ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ トゥモローランドのグリーティングについて
on 14/8/31 by JB
◆ フォトパス
on 14/7/17 by あお
◆ パリにもダッフィーはいました
on 14/6/17 by ベア子
◆ オンラインホテル予約の際の、カード引き落としについて
on 14/8/3 by スノー

ハリウッドホテル予約後の変更について

投稿者くるみ
No.6553 投稿日時14/8/24 21:04
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
個人手配で、分からないことばかりなので、教えて下さい。

5日後にハリウッドホテルへ4泊し、2日間HKDLに行く予定なので、公式HPからオンライン予約をしたのですが、プラチナの年パスを利用したほうが、お得になりそうなので、今からキャンセル料なしで変更することは、可能でしょうか?

もし可能な場合、どのようにしたらよいのでしょうか?
また、大人2名と子供1名と2歳児1名の計4名なのですが、子供のプラチナの年パスでも割引は適用されますか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: ハリウッドホテル予約後の変更について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6554 投稿日時14/8/24 23:39

こんばんは〜。はじめまして!

HKDLのホテルではキャンセルは6日前まではキャンセル料なしで可能です。また、ホテルの予約者名を変更することは出来ません。

まず、5日後ということでキャンセルは無料ではありません。そのため、一度キャンセルして予約し直す場合、1泊分の宿泊代がキャンセル料として必要になります。
そのため、キャンセルではなく変更で年パス割引を適用してもらうのが良いと思います。
メールで連絡するのが容易でいいのですが、日付が迫っているので電話の方が良いかもしれません。

>また、大人2名と子供1名と2歳児1名の計4名なのですが、子供のプラチナの年パスでも割引は適用されますか?
これは大丈夫です。

Re: Re: ハリウッドホテル予約後の変更について

投稿者くるみ
No.6555 投稿日時14/8/24 23:46

ご回答、ありがとうございます。

変更だと変更料などかからずにできるのですかね?
英語が、全く話せない為、電話は緊張してしまいそうなので、メールで問い合わせてみようと思います。

もし変更ができなくても、それはそれで楽しみたいと思います!!

ありがとうございました。

Re: Re: Re: ハリウッドホテル予約後の変更について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6556 投稿日時14/8/25 0:32

変更の場合、宿泊日数が減る変更の場合(キャンセルと同様、1泊分がキャンセル料としてかかります)以外は費用はかからないはずです。
メールの場合、だいたいは翌日までには返事が来るので間に合うと思います。
万が一間に合わなかった場合、チェックイン時かチェックアウト時に年パスを提示するのでも割引適用が出来るはずなので、間に合わなかった場合はそれも試してみると良いと思います。

Re: Re: Re: ハリウッドホテル予約後の変更について

投稿者くま
No.6558 投稿日時14/8/25 23:38

横からすみません。去年の8月公式サイトから予約していたら、自宅の電話に日本語でディズニーランドの予約センターから留守電が入っていました。その時の電話は、年パス割引対応の部屋がもう残っていないという電話でした。
こちらから電話するとその日はお休みでしたが、後日電話すると日本語の話せる方に変わっていただけました。

今年もいらっしゃるかわかりませんが、一度電話して、日本語の話せる人がいるか問い合わせてみると早いと思います。

スタッフにも少し日本語の話せる方もいるので電話予約の窓口にも日本語の話せる人は常駐でいそうな気がします。

Re: ハリウッドホテル予約後の変更について

投稿者くるみ
No.6559 投稿日時14/8/27 23:24

ご丁寧な回答やアドバイス、ありがとうございました!!

その後、電話はやはり緊張するので、翻訳サイトを使いながら、メールを送ってみました。
すると、次の日に回答が来たのですが、よく理解できず、結局、再び、自分でオンライン予約にて年パスとホテルを予約し、その旨を再度メールで連絡したら、以前予約していた分をキャンセルしてくれたとのことでした。

たぶん、めちゃくちゃな英文だったと思いますが、とても親切に回答してくださり、対応していただきました。

現地に行って、きちんと伝わっているかどうか不安ですが、楽しんできたいと思います!!
ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter