携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができません。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができません。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 香港ディズニーランドサイトが新...
   by coco
Re: 香港ディズニーランドサイト...
   by ume
Re: Re: 香港ディズニーランドサ...
   by どっちー
Re: Re: Re: 香港ディズニーラン...
   by ume
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ HKDLマジックアクセス利用でのホテル予約について
on 14/12/18 by もえ
◆ 1dayから年パスへのアップグレード
on 15/1/29 by EMI
◆ 学生用マジックアクセスの購入について
on 15/3/2 by なお
◆ グッズ割引きについて
on 15/1/22 by にしきどあーる

香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができません。

投稿者coco
No.6704 投稿日時15/1/25 19:46
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

香港ディズニーランドのサイトが新しくなり何かと予約が簡単にいかなくなりました。マジックアクセスsigh inのとこからRegistrationで自分のマジックアクセスカード裏の名前、番号を入力し、登録しようとしますが、名前とナンバーが一致しません、の様な文と共に登録ができません。となってしまいます。入力は間違っていないのですが、なぜ登録できないのかわかりません。登録ができないのでホテルの予約もできず、どこにその旨を伝えたらいいのか困ってます。最近、予約された方でマジックアクセス保持者の方がいましたら教えてください。

Re: 香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができません。

投稿者ume
No.6742 投稿日時15/2/16 18:10

私も同じ状態になっていたので、香港ディズニーランドに問い合わせたところ、
"Registation"の"No"を選ぶことを教えてもらいました。
その先は画面に書かれていることを入力するだけで、出来ました。

Re: Re: 香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができません...

投稿者どっちー
No.6743 投稿日時15/2/19 22:58

横から失礼いたします。
わかるかたがいたら教えてください。
私もマジックアクセスの登録をしようと進めています。
フェイスブックのアカウントを持っていないため、ふつうに登録しようとしているのですが、ユーザー名になにを入れてもはじかれてしまいます。
(ちなみに、英語でいれています。)
どなたか、すんなり登録できた方はいますか?

Re: Re: Re: 香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができま...

投稿者ume
No.6744 投稿日時15/2/19 23:48

私もフェイスブックのアカウントを持っていないので、
My Username and Passwordの
Usernameに半角英語を入れて登録出来ました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter