携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「学生用マジックアクセスの購入について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「学生用マジックアクセスの購入について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 学生用マジックアクセスの購入に...
   by なお
Re: 学生用マジックアクセスの購...
   by K Fan
Re: Re: 学生用マジックアクセス...
   by なお
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーのマジックアクセスの有効期限について
on 15/3/6 by キュー
◆ マジックアクセスメンバーサイト
on 15/2/10 by でーぶ
◆ エンチャ ディナーについて
on 15/2/5 by yuuri
◆ 香港ディズニーランドサイトが新しくなり、Myマジックアクセスの登録ができません。
on 15/1/25 by coco

学生用マジックアクセスの購入について

投稿者なお
No.6745 投稿日時15/3/2 1:35
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
3月の中旬から、初の香港ディズニーに行きたいと思っています。
そこで、学生用?のマジックアクセスのシルバーを事前にネットで購入したいと考えています。
日本の学生証でも大丈夫という口コミを何度か見かけたのですが、料金改定後(2015年1月以降)の口コミが見当たらず念のため、香港ディズニーランドにEメールで問い合わせようと思っています。
ただ、英語が全くと言っていいほどできないため、自分の英文メールに自信がありません。
現在、英語の公式ホームページからしかEメールを送る方法はないのでしょうか?
稚拙な質問ではありますが、回答よろしくお願いします。

Re: 学生用マジックアクセスの購入について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.6746 投稿日時15/3/2 1:44

こんばんは〜。

26歳になるまで、学生用のマジックアクセスを買ってました。
値段が変わっても、学生用の購入要件の記載は変ってないので、日本語表記の学生証で問題ないと思います。

問い合わせ方法については、その通りです。

Re: Re: 学生用マジックアクセスの購入について

投稿者なお
No.6747 投稿日時15/3/2 3:01

お返事ありがとうございます!
やはり英語のみなのですね。
ただ、購入要件の記載は変わっていないと聞いて、安心しました!
マジックアクセスの存在自体知ったのが最近のことなので、本当にビギナーな質問をしてしまいすいません(T_T)
K Fanさんのお言葉を信じて、学生用のマジックアクセスで予約をしてみようと思います!
ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter