携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行ってきました。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行ってきました。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行ってきました。
   by ももかなっち
Re:行ってきました。
   by K Fan
Re:行ってきました。
   by あさぼの夫(パパ)
Re:行ってきました。
   by K Fan
Re:行ってきました。
   by 私もに日曜日に行ってきました。
Re[2]:行ってきました。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 今帰ってきました♪
on 06/9/21 by Meet大好き☆
◆ 誕生日のお祝いについて
on 06/9/18 by ryny
◆ シニアパスポートの購入について
on 06/9/20 by ずみまま
◆ ご存知の方、教えてください!
on 06/9/15 by SETSUNA

行ってきました。

投稿者ももかなっち
No.676 投稿日時06/9/18 22:53
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


何度か、質問させていただいたものですが、週末香港に行ってきました。
台風も無事それて、天気でとてもよかったのですが・・・・

日曜日行ったのですが、天気がよすぎか、すごい人でした。
勝手なイメージですが、東京よりはすいてる!!って思ってたのに・・・
昼にはプーさんは120分待ちで、FPはすでになかったし。
子連れなので、あまりゆっくりできず、
朝一にミッキーとのキャラグリの、休憩移動を狙って
子供と写真を撮り、ライオンキングを見て、メリーゴーランド!?に20分待って乗り・・・・それだけで初香港ディズニーランド終了しました。
まぁ子供は、ミッキーとかろうじて写真を撮れて満足していたのでよかったです。
次は、平日の香港に行ってみたいです。

Re:行ってきました。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.679 投稿日時06/9/18 23:32


おかえりなさい〜!

週末、台風が九州辺りにいたせいで飛行機揺れなかったですか??
土曜の朝の便で香港から帰ってきたんですが、いつもと違って上海上空を経由してましたが、日本に近づくにつれて結構揺れました〜。

それはさておき、混んでますね〜最近。
平日だと、火曜〜木曜くらいは空いてるんですが、金曜はかなり混んでました。
やっぱりまだサマーパス効果が残ってるんですかね〜?

でもこのままだと来年発表の入園者数は期待できそうですね〜。
(増えても日本のニュースでは良くは報道されないのだろうか?)

平日だとかなり空いてるのでいいですよ〜。
ただ、パレードが1回しか見れないですけど・・・。

Re:行ってきました。

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.691 投稿日時06/9/20 0:48


ぶら下がりで失礼します。

ももかなっちさん。はじめまして。
17日の日曜日に我が家もインパしてました。どこかですれ違ったかもしれませんね♪
本当に日曜日はすごい混雑でしたね!FPがイマイチ機能してないのでアトラクションの行列は東京以上の混雑に感じました。
午後からは、オートピアは180分待ち。スティッチも120分待ちでしたので、お目当の新アトラクションはあっさり諦めました。我が家もまたリベンジしますので、お互い次回は空いているといいですね。

K-Fanさん。
上記の通りパークでは不完全燃焼でしたが、その分ホテルに退避して予定にはなかったプールでグーフィーと遊んだりできたので、それなりに満足しています。
また、例の空港のオマケもどうにかゲットできました。いろいろと情報ありがとうございました。

Re:行ってきました。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.698 投稿日時06/9/21 7:52


>あさぼの夫さん
すごい混雑ですね・・・。
香港らしくないと言えば失礼だけど、ホントに東京を超えちゃってますね・・・。

例のオマケゲットできたんですね〜!よかった〜。
でもティンカーベルの顔が怖いのは気のせいでしょうか?(笑)

Re:行ってきました。

投稿者私もに日曜日に行ってきました。
No.706 投稿日時06/9/21 12:03


管理人様 皆様、初めまして。どれだけ事前にアクセスして勉強した事か、、ありがとうございました。返還後初めての香港。マカオに行きたい夫を説得し、家族でHKDLへ。しかしあんなに混むとは、、、。特にファンタジーランド⇔トゥモーローランド周辺はちょっとした初詣状態でした。トイレも大渋滞!!と思いきや、お水を汲む列でびっくり。私もTDLでは節約して水筒組ですが、今回はスイカ、マンゴージュースと呑みまくりました(笑) それでもフィルハー2回、ライオンキング1回は達成してきました。お店のキャストに聞いたところ、こんなに混んでるのは初めて!と言っていました。香港てまだ、週休二日じゃないから遊びは日曜に集中するようです。
また絶対行こうね!と子供と約束。 管理人様、これからもサイト運営を続けて下さい。どうぞよろしく御願いします。

Re[2]:行ってきました。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.711 投稿日時06/9/22 15:35


おかえりなさい〜。

頼りになれたみたいで良かったです!

それにしてもすごい混雑みたいでしたね〜。
入園者数が増えて喜ぶべきなのか、残念なのか・・・。

これからも頑張って作っていくのでまた来て下さいね〜

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter