携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「今帰ってきました♪」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「今帰ってきました♪」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 今帰ってきました♪
   by Meet大好き☆
Re:今帰ってきました♪
   by K Fan
Re:今帰ってきました♪
   by K Fan
Re:今帰ってきました♪
   by Meet大好き☆
Re[2]:今帰ってきました♪
   by K Fan
Re:今帰ってきました♪
   by Meet大好き☆
Re:今帰ってきました♪
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ シニアパスポートの購入について
on 06/9/20 by ずみまま
◆ HKDLに行って来ました〜?
on 06/9/25 by ぐっちょん
◆ 行ってきました。
on 06/9/18 by ももかなっち
◆ ご存知の方、教えてください!
on 06/9/15 by SETSUNA

今帰ってきました♪

投稿者Meet大好き☆
No.697 投稿日時06/9/21 0:56
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


2日間行ってきました☆
Mickeys PhilharMagicにはまりました(笑)
東京でミクロ更新になったら是非これをいれて欲しいです♪
6回以上入っちゃいました☆
パークで結構探したんですが、パークの音楽のCDって販売してないんですね(>_<)

Re:今帰ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.703 投稿日時06/9/21 8:04


おかえりなさい〜!

フィルハーにはまったんですね〜!
あれを東京にも作って欲しいですよね〜。
最近はビック5系のアトラクが全然出来ないのでフィルハーくらい作って欲しいですね〜。

ちなみに、フィルハーの最前列には座りましたか〜??
3D系に弱いからかもしれないけど、酔いますよ(笑)

香港DLのCDは、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&tag=hongkongdisne-22&camp=247&creative=1211&path=ASIN%2FB000BK6Y2M%2Fqid%3D1148835036%2Fsr%3D8-2%2Fref%3Dsr_8_xs_ap_i2_xgl14
しか出てないです。
このCDはオープン記念ので、ジャッキーチュンが歌うパークのテーマソング(空港のDLショップで流れている曲)や、香港の歌手がディズニーソングを歌っているのが入ったCDと、同じくDLショップで流れているDLのプロモーションビデオみたいなのが入ったDVDのセットです。

Re:今帰ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.704 投稿日時06/9/21 8:04


↑リンクしきれてないのでコピーしてアクセスしてください〜。

Re:今帰ってきました♪

投稿者Meet大好き☆
No.707 投稿日時06/9/21 15:10


フィルハーは、最前列、中間、後ろ全て確認しちゃいました☆
前は酔いますよね(笑)アラジンの部分で♪でもあそこが一番好きです!ちょっと驚いたのが、美女と野獣のシーンでドナルドが魔法の帽子じゃなくて、お菓子を取ったときにちゃんと匂いまで出てくるっていうのに感動でした☆

そういえばハニハンは、レールじゃなくて、東京バージョンの方がいいですね(>_<;)やっぱ跳ねるシーンに無理が…(笑)唯一レールじゃないのって東京だけですよね(?_?)

CD情報ありがとうございました♪

Re[2]:今帰ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.712 投稿日時06/9/22 15:37


あ〜最前列行ったんですね〜(笑)

自分もいろいろ試してみようと思って最前にいったらダメでした。
ストームライダーでも酔いかけるし、スターツアーズは吐きかけるくらいなのでフィルハーの最前は厳しかったです(笑)

匂い、少し館内から漏れてフィルハーに近づくと匂うのは気のせいでしょうか?(笑)

ハニハンは東京だけがレールなしです。
乗るならレールなしの方がいいですよね〜

Re:今帰ってきました♪

投稿者Meet大好き☆
No.735 投稿日時06/9/27 16:36


そうなんですよねっ♪
あの付近だけ異様な甘い匂いがするような感じがします☆Meet跡地(かなりショック)に計画を変更してフィルハーを(><)で、最後で、ドナルドの代わりに鶴と兄と妹が出現するというエキサイティングなアトラクションに(笑)

PS リンク貼らせていただきました(^^)

Re:今帰ってきました♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.737 投稿日時06/9/27 21:11


ミート跡でフィルハーってトゥモローに合わないような気もするのでピノキオとか白雪姫を潰してフィルハーでもいいです(笑)
でも、東京にフィルハーが出来たら何時間待ちになるのやら・・・。

って、その前にフィナーレが兄弟ですかw
それとも兄弟がドナに帽子被せてあげますか?(笑)


リンクありがとうございます〜。
こちらからも貼らせて頂きましたのでご確認ください。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter