携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「年間パスポート&ホテル割引について」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「年間パスポート&ホテル割引について」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 年間パスポート&ホテル割引につ...
   by みさ
Re:年間パスポート&ホテル割引...
   by K Fan
   by みさ
   by ぷくりん
   by みさ
   by K Fan
   by みさ
Re[2]:年間パスポート&ホテル割...
   by K Fan
Re[3]:年間パスポート&ホテル割...
   by jun
Re[4]:年間パスポート&ホテル割...
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 教えて下さい
on 06/10/2 by poteto
◆ プラザイン♪
on 06/10/5 by ルビー
◆ お世話になりました!!
on 07/10/14 by くりくりママ
◆ JAL航空券
on 06/10/5 by ゆっこ

年間パスポート&ホテル割引について

投稿者みさ
No.815 投稿日時06/10/5 12:50
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

こんにちはー♪いつも楽しく拝見させていただいています。11月に行く予定なのですが年間パスポートについて教えてくださ〜い。今からオンラインで予約するつもりなのですが予約日から対象なのでしょうかそれとも11月に行った時受け取ってから対象なのでしょうか?またホテルの35%割引ですが年間パスポートをオンラインで予約してあればその後予約すれば対象になるのでしょうか?

Re:年間パスポート&ホテル割引について

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.817 投稿日時06/10/5 15:44

はじめまして!こんにちは〜。

公式サイトに、
Discount is only available for reservations made after the purchase or reservation of Annual Pass; no refund or reduction of room rate is available for reservations made prior to the purchase or reservation of Annual Pass.
と書いてあるので、
reservations made after the purchase or reservation of Annual Pass
つまり年パス購入か予約後のホテル予約に有効で、発券後ってことはないんじゃないかな〜と思ってます。
ホテルを予約する際に聞いてみたんですが、まだ回答はありません。

みささんはどう思いますか・・・?

投稿者みさ
No.818 投稿日時06/10/5 16:24

お返事ありがとうございます。このお返事を見る前にホテルはまだ予約してませんが、年間パスポートをネットを通じて購入してみました。すると今日から一年有効になってました。ということは行く直前に購入するほうがお得ということになります。ホテル予約もKFanさんがおしゃるとおりではないのかなーと思っています。

投稿者ぷくりん
No.819 投稿日時06/10/5 18:27

みささん、こんにちは。

先日その事についてリザベーションセンターに問い合わせた所、すでにオンラインで年パスを購入しているならその際に知らされるナンバーを教えてくださいと言われました。
そうすれば35%オフで宿泊できますよとの事です。

ホテル予約の際に年パスをオンラインで購入済みである事とその際に知らされたナンバーを言えば大丈夫だと思います。

投稿者みさ
No.820 投稿日時06/10/5 19:00

ぷくりんさんこんにちは♪ご親切に情報ありがとうございます。さっそくその様に予約してみます。

No.826 投稿日時06/10/6 11:16

こちらにも返事が来ました!
ネットで予約済みなら大丈夫みたいです。

あと、既にある予約をキャンセルして割引で予約しなおすことも快く受け付けてくれるみたいです。

>みささん
年パスはネット決済から1年以内に受け取る必要があり、有効期限は受け取ってから1年みたいなことが最後の明細のページに書かれてましたよ〜。
どっちが正しいのか…。もっとハッキリ書いてくれ公式サイトよ(笑)

投稿者みさ
No.831 投稿日時06/10/6 21:15

KFanさん、お忙しい中のお返事ありがとうございます。年パス取った後の確認書自体が全部英語なので読めないし良くわからないうちに何日〜何日までみたいなのが書いてあったのでITで取った日が記入されていて勘違いしていました。本日ホテルにホテルの予約の件で直接電話いれてみましたがすべて英語の対応でしたので私もしゃべれないので全部伝わらず困っていると、その後何時間か後に日本語を喋れる方からの電話が自宅にきました。その時チケットの事で聞かれたので、年パス購入の旨伝えてもう購入した事になっていて購入した日から一年になってますと伝えたらちょっと待って下さいとの事でその場で誰かに聞いていた様子で『香港に来てパスを受け取ってから一年です』と言ってました。良かったです。またKFanさんやぷくりんさん、皆様のおかげで予約することが出来ました。ありがとうございます。

Re[2]:年間パスポート&ホテル割引について

No.835 投稿日時06/10/7 4:24

電話されたんですね〜!すごい〜!
英語で電話が相当苦手なのでいまだに電話したことがないんですよ…。

受け取った日から1年なんですね〜。
良かった〜

Re[3]:年間パスポート&ホテル割引について

投稿者jun
No.1215 投稿日時06/12/4 13:17

年パス35%割引、年内で終了なんですね?

Re[4]:年間パスポート&ホテル割引について

No.1226 投稿日時06/12/6 5:05

遅くなりました。K Fan@サンフランシスコです。

次回以降は随時更新と公式サイトにあるので年末には来年分が発表されると思いますよ〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter