携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「プラザイン♪」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「プラザイン♪」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ プラザイン♪
   by ルビー
Re:プラザイン♪
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 教えて下さい
on 06/10/2 by poteto
◆ お誕生日
on 06/10/6 by いちご
◆ 年間パスポート&ホテル割引について
on 06/10/5 by みさ
◆ JAL航空券
on 06/10/5 by ゆっこ

プラザイン♪

投稿者ルビー
No.822 投稿日時06/10/5 23:05
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


管理人様&皆様、初めまして♪
ルビーと申します m(_ _)m

一昨日、香港ディズニー行きが急遽決まり
(インパークは、11/7です♪)早速、色々と調べてるのですが
まだガイドブックやネットでの情報量が少なく
困っている折に、こちらのサイトに辿り着きました(^^)
パレードのポジション等、私の知りたかった事が
沢山で、本当に有り難いです〜 m(_ _)m

私が今回、香港ディズニーで1番やりたい事なのですが
大好きなミニーちゃんのチャイナ服風コスチューム姿に
逢う事です(///)
その為、プラザインでのキャラブレに行きたいのですが
今回はオフィシャルホテルへの宿泊では無い為(涙)
事前予約が出来ません(TT)

当日、いきなり行って、お店に入れるものなのでしょうか?
また、どのくらいの待ち時間(日によって違うとは思いますが)や
何時頃に入るのがオススメでしょうか?

初めての書き込みで、いきなり質問だらけで
スイマセン(><)
どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

Re:プラザイン♪

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.827 投稿日時06/10/6 11:20


はじめまして!こんにちは〜。

お役に立ててうれしいです!

プラザインのキャラブレですが、最近は開園時間をきちんと守るようになったのでキャラブレ利用には不便になりました。
(以前は30分前にメインストリート内のみ入れました)

いきなり店に行っても平日なら空いていて入れると思いますが、10時以降に再度ミニーちゃんが周ってくるかがちょっと分かりません・・・。

ちなみに9月に行った時は、ムーランが9時半、ミニーちゃんが9時45分、ムーランが再度10時10分ごろ出てきました。(10時15分くらいに店を出たのでその後は分かりません)
3月に行った時は、ムーランが9時15分、ミニーちゃんが9時45分ごろ出てきました。(10時くらいに店を出ました)

なので、行くのであればオープン後すぐに行くのがまだいいと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter