携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「JAL特典航空券」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「JAL特典航空券」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ JAL特典航空券
   by ゆっこ
Re:JAL特典航空券
   by K Fan
Re:JAL特典航空券
   by ゆっこ
Re:JAL特典航空券
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ キャラダイについて
on 06/10/7 by ぴこ
◆ コインロッカー
on 06/10/7 by ルビー
◆ ホテルでの服装
on 06/10/3 by ぷくりん
◆ ホテルでのグリーティングについて質問
on 06/11/7 by みっぷ&まある

JAL特典航空券

投稿者ゆっこ
No.841 投稿日時06/10/7 13:10
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは♪

お言葉に甘えて、教えてください!
JALのHPで調べたのですが、どうしても分からないのでお願いします。
特典航空券の交換期限ですが、出発近日の期限日は分かりましたが、出発の何ヶ月前から予約が出来るのでしょうか?
今回の香港DL旅行は特典航空券で行こうと思って、HPから予約の登録を9月にしてみたのですが、取れませんでした。
電話してみれば良かったのでしょうが、やはり年末年始は、無理なのかなと諦めてしまいました。

でも、K Fanさんは取りやすいと書き込みがありましたので、教えてくださいませ。




Re:JAL特典航空券

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.842 投稿日時06/10/7 14:20


予約は、出発日の330日前の午前10時から可能です。

年末年始の特典航空券ですが、27日発の関西-香港便なら空席があるみたいです。
帰りは1日が午前の香港-成田が空いてますね〜。

さすがに年末年始はほとんど埋まってますね。
でも27日とか1日のが空いてるだけでも十分スゴイですよ(笑)

Re:JAL特典航空券

投稿者ゆっこ
No.844 投稿日時06/10/7 14:50


こんにちは♪

返信ありがとうございます。スッキリしました!
330日前ですか〜 だいぶん出遅れてましたね!
今度は、計画的に再チャレンジします!!!

何度も丁寧な回答をして頂きありがとうございました(*^∇^*)

Re:JAL特典航空券

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.846 投稿日時06/10/7 19:51


でも年末年始とか、よほどのピーク期でない限り寸前でも大丈夫みたいですよ〜。

また何かあれば聞いてくださいね〜

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter