携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「質問・・・」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「質問・・・」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 質問・・・
   by ドラえもん
Re:質問・・・
   by K Fan
Re:質問・・・
   by ドラえもん
Re:質問・・・
   by K Fan
Re:質問・・・
   by ドラえもん
Re[2]:質問・・・
   by K Fan
Re:質問・・・
   by ドラえもん
Re:質問・・・
   by ドラえもん
Re[2]:質問・・・
   by K Fan
Re[3]:質問・・・
   by まこ
Re:質問・・・
   by ドラえもん
Re[2]:質問・・・
   by K Fan
Re:質問・・・
   by ドラえもん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ バースデイプログラム
on 06/10/26 by ちえり
◆ すみませんが、もう一つ質問です。
on 06/10/14 by ドラえもん
◆ レストラン予約
on 06/10/28 by けいこ
◆ タクシー or バス&地下鉄か
on 06/10/15 by ミルフィーユ

質問・・・

投稿者ドラえもん
No.896 投稿日時06/10/14 21:21
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


初めまして。HDLで検索してたらたどり着きました!日本語はわかりやすいです(笑)
11/6〜10日まで、香港ディズニーランドに行くのですが香港ディズニーランドホテルの「ホテル・エンチャッテド・ガーデン・レストラン」に行きたいんです。宿泊先はハリウッドホテルなのですが、朝食でも利用できますか?当日の朝の予約でもいいそうですが、大丈夫ですか?
何やら11月は混雑する・・・ということでしたので予約した方がいいんでしょうか??

Re:質問・・・

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.899 投稿日時06/10/14 23:38


はじめまして!
お役に立てているようでうれしいです。

エンチャンテッドの予約ですが、大丈夫ですよ〜。
当日朝だと予約出きるかは分からないですが、朝食の利用は可能です。

バースデープログラムはエンチャンテッドにあります。
また、シティーホールで申し出ればバースデーバッチがもらえます。

エンチャンテッドの予約ですが、 +852 1-830-830 に直接電話で可能です。

英語なので大変かもしれないですが、ゆっくり話してくれると思うので頑張って電話してみてください!

Re:質問・・・

投稿者ドラえもん
No.903 投稿日時06/10/15 21:25


管理人様、質問への回答ありがとうございます!
英語ですか・・・^^;通じるかな?今まで予約してきた方々は無事にできてるんですよね・

ですが、旅行会社で頼んだパッケージツアーで行くので予約できないことはないですか?

Re:質問・・・

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.906 投稿日時06/10/15 23:35


無事な人もいますし、無事じゃなかったら後から日本語スタッフが連絡してくれることもあるみたいですが、
自分がエンチャンテッドを予約しようとした時はDont worryって書かれて頑張って電話してくださいって言われました(笑)

パックツアーでも予約は出来たというのを以前書いてくださった方がおられたと思います。
自分はパックツアーではディズニーホテルに泊まったことがないので・・。

Re:質問・・・

投稿者ドラえもん
No.922 投稿日時06/10/18 12:14


先程なんとかエンチャッテド・ガーデンの予約を取ることができました(^-^;
管理人さんに教えていただいた番号にかけると、何やら番号を言ってらっしゃる・・・その番号にかけ直してもずっと話し中。
最終的にHDLホテルのHPを見たら「1」がいらないのですね。
「1」を抜いて改めて電話すると、無事つながりました。
が、ヒアリングは苦手な私。第一声が「I cant speak English well」なので、電話に出たスタッフはイタズラ電話くらいに思ったかも^^;
結局英語での私との会話がかみ合わず、日本語のできるスタッフと変わってくれました。

これだけするのに丸1時間かかりました・・・。
しかもnineとelevenを言い間違えたような気がします。
大丈夫かな( ̄-  ̄ ) ンー

Re[2]:質問・・・

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.925 投稿日時06/10/18 14:01


予約できたんですね〜!

でも電話する勇気があるだけホントにスゴイと思います!

予約番号、少し間違ってても大丈夫ですよ〜。

それか、2パターン書いておいておくとか・・・?
******** or *******ってメモに書いて持っていくとか。
レストランが持ってる予約記録には名前も入ってるので、少し間違えてても名前が合えば大丈夫な気もします。


>第一声が「I cant speak English well」なので、電話に出たスタッフはイタズラ電話くらいに思ったかも^^;
友達が、日本の某会社に電話する際に間違えて英語用番号にかけたって話を思い出して笑いました(笑)
でもそれくらいの勢いの方がいいですよね〜。

Re:質問・・・

投稿者ドラえもん
No.928 投稿日時06/10/20 22:33


管理人さま☆
いろいろと質問の回答、ありがとうございました!


行くまでに聞きたいことがあれば、また質問させていただきますね。
ありがとうございました。

Re:質問・・・

投稿者ドラえもん
No.954 投稿日時06/10/26 22:18


こんばんは。
また1つ質問したいことができましたので、お邪魔させてもらいますね。


香港DLにゴルフボールって売ってますか?
「アルタス」というメーカーで、絵柄はミッキーがクラブを持って立ってる絵柄で、1ケース6ヶ入りです。


友人に聞いたところ、香港のお土産でもらったらしいのですが(香港DLでもらったものだとは言ってませんでしたが)すごく打ちやすいのだそうです。
香港DLにあったら買おうと思っています。
このゴルフボールは香港DLに売ってますか?

Re[2]:質問・・・

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.956 投稿日時06/10/27 7:52


ゴルフボールですか??

多分見なかったような気がします・・・。

ゴルフボール自体にはパークのロゴが入ってるんでしょうか??

Re[3]:質問・・・

まこさん 投稿者まこ 
No.959 投稿日時06/10/27 20:15


自分がゴルフするので結構注意して見てるのですが
HKDLのパーク内でゴルフボールは見たことないです。
洋服はポロシャツ、ベスト、アウターなんかがあって
結構充実してるようには思ったのですが・・・。

Re:質問・・・

投稿者ドラえもん
No.974 投稿日時06/10/30 13:22


私もいくつか質問があるのでお願いします。
まずは、ゴルフボールの件、お答えくださったみなさま、ありがとうございました!何とか探してみます。


パーク内シティホールから郵便物(ハガキ)は出せるんですよね?
パーク内でポストカードを買ってスタンプを押して自分宛に出そうと思っていますが、そのシティホールに切手は売ってますか?シティホールに売ってなければどこで購入可能かも教えてください。

Re[2]:質問・・・

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.978 投稿日時06/10/31 9:41


ハガキは出せますよ〜。

スタンプをその場で押してくれるのでどのキャラがいいか選べます。
全部ってのも大丈夫だそうです(笑)

切手はホテルやシティーホールでも買えますし、香港空港には切手の自動販売機もありましたよ。

Re:質問・・・

投稿者ドラえもん
No.990 投稿日時06/11/4 19:22


少し早いですが、いよいよ明後日・・・月曜日に香港に向けて旅立つことになりました!

明日は夜勤で、出発前の最後のご挨拶になります。
管理人様をはじめ、いろいろ教えてくださった皆様、ありがとうございました!


無事に帰国できたら(笑)またレポをしにお邪魔させてもらいますね。

それでは、行ってきま〜す!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter