携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「レストラン予約」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「レストラン予約」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ レストラン予約
   by けいこ
ドラえもんさんヘルプ!
   by K Fan
Re:ドラえもんさんヘルプ!
   by ryny
Re[2]:ドラえもんさんヘルプ!
   by とろ☆まゆ
Re:レストラン予約
   by さら
Re:レストラン予約
   by ドラえもん
Re[2]:レストラン予約
   by けいこ
Re[3]:レストラン予約
   by けいこ
Re[2]:ドラえもんさんヘルプ!
   by K Fan
Re[2]:レストラン予約
   by K Fan
Re[4]:レストラン予約
   by さら
Re[5]:レストラン予約
   by けいこ
Re[6]:レストラン予約
   by ゆっこ
Re[7]:レストラン予約
   by K Fan
Re[7]:レストラン予約
   by けいこ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 発見!
on 06/10/21 by とろ☆まゆ
◆ レストランのメニューについて教えて下さい。
on 06/11/4 by トシ
◆ 帰りましたー。
on 06/10/23 by ぷくりん
◆ 質問・・・
on 06/10/14 by ドラえもん

レストラン予約

投稿者けいこ
No.963 投稿日時06/10/28 20:53
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


以前、ホテル予約でお世話になりました。
12月26出発ですが、そろそろレストラン予約を
しなければと思い、英語全くダメですが、電話にチャレンジしてみました。
852 1-830-830 へかけると、違う番号を言ってるようですが
聞き取れず、下で見たどらえもんさんを見習って、1を外してみましたが繋がりません。
1を外すというのは、852 830-830 でいいのでしょうか?
何回もチャレンジして、音声ガイドだけでKDDIカード
1000円分使ってしまいました〜。

バースデープログラムのケーキの種類はいろいろあるんですか?
娘と2人だけなので、一番小さいサイズでいいのですが・・・

みなさん、アドバイスお願いします!

ドラえもんさんヘルプ!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.966 投稿日時06/10/30 9:27


こんにちは〜。

すみません。申し訳ないのですが、電話したことがないので、ドラえもんさんの回答お願いしたいです。

Re:ドラえもんさんヘルプ!

投稿者ryny
No.968 投稿日時06/10/30 11:31


こんにちは!
RYNYですが
以前、メールでやりとりしたときに
エンチャンテッドレストランでのバースデイケーキのリストをいただいていたので
それを下記に転載しますね

あと、もしハリウッドホテルにお泊まりなら
そのゲスト用ホットラインから予約ができるので
そちらにお掛けになってもいいかも知れません


ケーキリスト
Mixed Fruit Cream Cake
Chocolate Cream Cake
Chocolate Truffle Cake
Strawberry Cream Cake (Seasonal)
1 lb (for 6 persons): HK$160.00
2 lb (for 12 persons): HK$320.00
Childs Birthday Cake is also available. The cake is made with Mixed
Fruit, Fresh Cream Cake w/Chocolate Image Disc which costs $75.
**The cake prices are subject to 10% service charge.


ホットラインについての現地からのコメントは…
Disneys Hollywood Hotel hotline at (852) 3510 5000 at least 24 hours in
advance of your arrival date for further arrangement. The hotline
operates daily round the clock.

です!
参考になればいいのですが…

Re[2]:ドラえもんさんヘルプ!

投稿者とろ☆まゆ
No.970 投稿日時06/10/30 11:41


すっごぉぉぉい!
そうだったのね・・・。
お伺いしてから行けば良かった(笑)
みなさん、お誕生日、しっかり楽しんで下さいねぇぇ♪
下調べは大切よねぇ〜(*^0^*)/~~~

Re:レストラン予約

投稿者さら
No.971 投稿日時06/10/30 11:50


管理人さん、けいこさん、こんにちは。
電話番号の件ですが、ホテルはディズニーホテルでしょうか?私はランドホテルを予約した時のメールに以下のように書いてあったので、(852)35106000 でエンチャンテッドの予約をしましたよ。

Then, if you would like to make the dining reservation, please kindly contact the dining reservation hotline by (852) 35105000 for Disneys Hollywood Hotel and (852) 35106000 for Hong Kong Disneyland Hotel.



Re:レストラン予約

投稿者ドラえもん
No.972 投稿日時06/10/30 12:29


こんにちは。
ヘルプということで登場しました、ドラえもんです!
さらさんのおっしゃる通り、(852) 35106000で繋がります。1がいらないというのは35106000の前に1をつけてかけていたので繋がらなかったということなので、私が試行錯誤を繰り返した経過をカキコしたのでややこしくなってしまって・・・ごめんなさい。

ということで国番号などの後に(852) 35106000にかけると香港ディズニーランドホテルに繋がりますよ〜。

Re[2]:レストラン予約

投稿者けいこ
No.975 投稿日時06/10/30 14:11


みさなん、こんにちは。
さっそくのアドバイス、ありがとうございます!
とっても参考になりました。

ちなみに、26.27にハリウッドホテルで、28にDLホテルに
泊まります。

Re[3]:レストラン予約

投稿者けいこ
No.976 投稿日時06/10/30 14:20


すみません、途中で送信してしまいました。
娘の誕生日は28日なので、DLホテルに電話してみますね!

もう1つ質問なのですが、プラザインの予約はまた別番号なのでしょうか?
DLホテルで一緒にお願いできると楽なんですけどね・・・

Re[2]:ドラえもんさんヘルプ!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.979 投稿日時06/10/31 9:48


詳しい情報ありがとうございます!

そろそろバースデープログラムの紹介ページも作った方がいいかもしれないですね・・・。

来月行ったら作れるように写真撮ってきます〜!

Re[2]:レストラン予約

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.980 投稿日時06/10/31 9:51


こんにちは〜。

電話番号の件ありがとうございます!

バースデープログラムページを作る際に参考にさせてもらいます〜!

Re[4]:レストラン予約

投稿者さら
No.981 投稿日時06/10/31 11:48


プラザインの予約は、(852) 3550 3388 (24-hour Park Hotline)です。

ホテルの電話で一緒に予約できるかは試していないので分かりません。
余談ですが私がエンチャンテッドの予約をした時は、メールでも電話でも「朝食の時間(7:00-10:30)は早く来た順に案内」と言われました。それでも事前に予約したいと言えばしてくれましたが(笑)

Re[5]:レストラン予約

投稿者けいこ
No.982 投稿日時06/10/31 13:54


さらさん、お返事ありがとうございます!
週末に、英語のできる友人に助けてもらうことにしました。
また行ってきたら報告しますね〜。

Re[6]:レストラン予約

投稿者ゆっこ
No.983 投稿日時06/11/1 14:01


みなさん こんにちは♪

私は中学生レベルでもない英語で、当たって砕けろ精神で電話し予約できましたよ♪
単語を並べるだけで、どうにか相手の方が察してくださり、丁寧に対応して頂けました。

私は、1月にハリウッドホテルに宿泊予定ですが、どこに電話を掛けたらいいのか分からず、エンチャットがディズニーランドホテル内にあるのでディズニーランドホテルへ直接電話して朝食の予約を取れました。
今思えば、自分が宿泊するハリウッドホテルに電話をすれば良かったのかも。
そして、ホテルの方が「これで大丈夫?」みたいな事をおっしゃったので、駄目もとで「プラザインのブレックファーストの予約もできる?」と聞いたら「OK いつですか?」と快く予約を受けて下さいました。

レストランの予約をしたいと伝えて聞かれた内容は、名前、ディズニーホテルの予約番号、レストラン名、日時、人数(大人、子供の内訳)でした。
予約が取れたら、予約番号を教えてくれました。

旅行前から、楽しい気分になれましたよ♪


Re[7]:レストラン予約

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.985 投稿日時06/11/4 13:20


遅くなってすみません〜。

やっぱり英語苦手でも、相手が聞いてくれようとしてくれると気が楽になりますよね〜。
それに比べて喧嘩腰なロンドンの地下鉄の人と言えば・・・(←愚痴)

ホテルのレストランの予約は同じところで全部受けてくれるみたいですね〜。
でもそうじゃないとただでさえ高い国際電話を何度もかけなきゃいけないので大変ですよね。

Re[7]:レストラン予約

投稿者けいこ
No.989 投稿日時06/11/4 18:45


ゆっこさん、こんばんは!
ゆっこさんの書き込みを見てから電話すれば良かったんですが、
一度に予約できるとは知らず、とりあえずプラザインだけ予約しました。

英語教師をしてる友人に助けてもらったんですが、なんだか会話がかみ合わず
レストランとホテルをたらい回しにされて、予約番号を伝えようとしても
BとV,GとZの区別がつかず、何回もZOOとかBABYとか説明しながら
またもやカード1050円分使ってしまいました。
予約番号も教えられなかったので、なんだか心配になってきました。

エンチャンテッドの予約も頑張らなければ・・・

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter