携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「帰りましたー。」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「帰りましたー。」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 帰りましたー。
   by ぷくりん
Re:帰りましたー。
   by K Fan
   by ぷくりん
Re[2]:帰りましたー。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 発見!
on 06/10/21 by とろ☆まゆ
◆ Extra Magicって何ですか?
on 06/10/24 by ryny
◆ レストラン予約
on 06/10/28 by けいこ
◆ バズの待ち時間は?
on 06/11/4 by ryny

帰りましたー。

投稿者ぷくりん
No.937 投稿日時06/10/23 9:58
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

昨日帰ってきました。
出発前にこちらのHPで色々と参考にさせて頂いてとても役立ちました。

今回HKDLホテルに宿泊しました。年パスを購入したので35%オフで泊まれたのでとってもお得でした。
子供と旦那はStay and Play for 2 Daysにてチケットを購入しました。
ホテル到着日に購入したのですが、今日と明日か明日とあさって分のかどちらを購入するのか聞かれましたので到着日と翌日の分のを購入しました。
でも結局3日目もパークに行くことになったので3日目のチケットを買おうとしたらStay and Play for 2 Daysだから3日目と4日目の分のチケットも同じ値段よといわれたのでまたもやStay and Play for 2 Daysを購入しました。

今回キングダムクラブルームを利用しましたが、かなりお得ですね。
朝も夜もお腹いっぱい食べれて昼食のみパークで食べて食費に関してあまりお金を使いませんでした。
ホテルやパークではほぼ英語のみで会話しました。
一人だけホテル内にかたことの日本語が出来る方がいました。

キャストの方もこちらが道に迷って地図をみていると必ず向こうから声をかけてくれたりして親切な方が多かったです。
あと子供好きな方が多いのか子供と遊んでくれたりして子連れで旅行してこんなに楽な気分でいけたのは初めてです。

あと帰りの飛行機ですが16時10発の飛行機で14時ごろに空港に到着したらものすごい長蛇の列でした。
スタッフの方に「子供連れだからこの列ではなく子供や年配者連れの専用チェックインカウンターがあるからそこに並んで」と教えて頂いてすごく助かりました。
週末だから混んでいたのかは不明です。

パークはすいていたし子供もフィルハーマジックはとても気に入って6回連続でみました。
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.938 投稿日時06/10/24 3:58

おかえりなさい〜!

Stay and Play〜を2回使うと2日分も浮くんですよね〜。
それって相当お得ですよね。

キングダムクラブルーム、やっぱり良かったですね!
夜はカナッペみたいな感じだけど、それだけでも結構美味しいですしね。
それに、パーク内でも食費って結構安いですしね〜。

キャストさんも親切で良かったですね!
確かに子供にも優しいので、家族で行った時も楽しんでるみたいでしたね〜。
でも子供(って言っても下の兄弟ですがw)にシール渡してるのを見たときは横からミニーは??って会話に割り込みましたよ(笑)

飛行機、16時10分って言うとキャセイですか?
キャセイだと日本行き以外にもたくさん飛んでるので確かに混みそうですよね〜。

でもフィルハー6回は酔いそうでちょっと厳しいかもしれません(笑)

これからもよろしくお願いしますね〜!

投稿者ぷくりん
No.964 投稿日時06/10/29 11:24

おっしゃる通り帰りの飛行機はキャセィです。
すごい混雑で搭乗に間に合うのかとあせりましたよ。

香港ディズニーでは憧れのチップ&デールと一緒に写真がとれてうれしかったです。東京ではC&Dの組み合わせで写真をとるのはとても無理ですので。
警官と泥棒の格好をしたC&Dでとてもかわいかったです。
メインストリートでキャラグリしていました。

ファンタジーガーデンにはミッキー、ミニー、プー、グーフィー、、ムシューがいましたよ。
そういえば土曜日の朝にファンタジーガーデンに向かっていったらその時にシンデレラやオーロラなどのプリンセス達とすれ違いました。
その後にファンタジーガーデンにいったらその中にはキャラがいませんでした。
朝にプリンセスがファンタジーガーデンでキャラグリしていたのかそれともその近くでキャラグリしていたのかは不明ですが。
プリンセス達はとーっても美しかったです。

今日息子が香港ディズニーランドの夢をみたといってました。
なんだかまた香港ディズニーランドにいきたくなってきてしまいました。

Re[2]:帰りましたー。

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.967 投稿日時06/10/30 9:35

キャセイは混みますよね〜。香港がメインの空港ですから・・・。

>香港ディズニーでは憧れのチップ&デールと一緒に写真がとれてうれしかったです。東京ではC&Dの組み合わせで写真をとるのはとても無理ですので。
ん・・・?キャラグリやってるし取れるはずじゃない・・・?って思ったけど、そういえば二人セットで撮るのって確かに簡単なことじゃないですよね。

香港ディズニーランド、また違うイベントのあるときに行くと楽しいと思いますよ。
ぜひまた行ってみてくださいね〜。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter