携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「素敵でした!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「素敵でした!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 素敵でした!
   by TWINSまむ
Re:素敵でした!
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ メイン掲示板新設
on 07/4/8 by K Fan
◆ レストランのメニューについて教えて下さい。
on 06/11/4 by トシ
◆ ありがとうございました!
on 08/2/27 by ぷー子
◆ 楽しかったです!!
on 07/11/27 by mie

素敵でした!

投稿者TWINSまむ
No.98 投稿日時07/12/6 10:48
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート


年パスの件ではお世話になりました。
結局、年パスではなくStay and Play for 2 Days で12/2・3に行って来ました。
花火はギリギリになって行ったのでMain Street, U.S.A.での鑑賞でしたが正面からみれてよかったです。

パークはクリスマスの雰囲気で気分は盛り上がり!
夜!!!!なによりこれがすごくよかったです。
ライトアップされたお城に感動!!!! ライトアップされると小ささが全く気にならなくなり、反対にすごくよかったです。
雪もライトのきらめきの中しんしんとふっている感じがよく出ていて一層クリスマスさをUpしていました。

もちろんクリスマス衣装をきているミッキーたちも素敵!
アトラクションはあまり並んでいないのに、写真を撮るのには並びました。。
2005年は写真で失敗したので今回は写真を購入してきました。
inは2度目で、今回はこどもの誕生日をメインにいったので乗り物はあまり乗りませんでしたが十分たのしめました。
エンチャンテッドガーデンは当日で予約もバースディケーキ手配もでき、ミッキーがケーキカットに来てくれました。
ケーキが選択できなかったのが残念です。

今回はキャストの方が日本語でいろいろ話しかけてくれましたよ。
日本語は難しいらしのに皆さん勉強家なんですね!
TDRに比べるとさすがにレベルはいまいちだけど、パークの外のファーストフードのおねーさんのようにさじを投げることなく、つたない英語を一生懸命聞いて応えてくれようとする姿勢はさすがディズニー!

英語もだめなのでサプライズ????ばかりでしたが、こちらのサイトいろいろ勉強させていただいたおかげで親子共々楽しむことができました。ありがとうございました。

最後に、今回のメガヒットはイカの姿焼きでした(笑)
なんと、イカ好き7歳女児がオクトパスカードを持っているとはいえ「買ってきてもいい?」と一人で買いにいちゃうくらい気に入ったようです。
そうそう、綿菓子もイチゴ味とオレンジ味?でお気に入りでした。

Re:素敵でした!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.99 投稿日時07/12/11 19:06


お返事遅くなってすみません!
おかえりなさい〜

夜のライトアップ、待つ人すごかったですね・・・。
数分のショーのために1時間以上前から待つなんて。

最近〜っていうか今年に入ってからくらいですが、タウンスクエアのキャラグリの待ち時間がハンパじゃないですよね〜。
まあ、入ってすぐの場所だから仕方ないのかもしれないんですけど・・・。

綿菓子、イチゴ味とオレンジ味!?
初めて知りましたw
なんかそごそうですね・・・^^;

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter