Disney Parks.info > フォーラム (掲示板) > Re:8/26(土)行ってきました!!
Re:8/26(土)行ってきました!!
投稿者K Fan 
No.505 投稿日時06/8/31 13:06
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート
おかえりなさい~!
天候に恵まれたってことはかなりの暑さじゃなかったですか~??
朝から夜までだと相当大変じゃなかったですか??
待ち時間の情報、詳しく教えてもらってありがとうございます~!
早速待ち時間情報更新しました~!
スティッチはFPないし、相当待つのが大変そうですね~。
でもFP作るとまたそれで待ち時間が増えるからさらに大変なのかな~?
キャストの質も変わってないようでよかったです~!
ただ、これから何年、何十年と経ってもこの質を維持できるかが問題ですよね。
ずっとこの質で頑張っていけば絶対に良いパークになると思うんですが…。
ライオンキングデハプニングって、そのティモンの方は~じゃなくてティモンは大丈夫だったんでしょうか??
ちょっと心配ですね・・・。
有名人にとっては東京よりも香港の方が日本人も少なくて居心地いいのかもしれないですよね~。
比較的近いですし~。
これからもよろしくお願いしますね~!

