携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 続きの続き・・・ <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)続きの続き・・・

このトピックの記事一覧
続きの続き・・・
   by ドラえもん
Re:続きの続き・・・
   by とろ☆まゆ
   by K Fan
   by ドラえもん
Re[2]:続きの続き・・・
   by K Fan
   by ドラえもん
   by K Fan
   by ドラえもん
   by ドラえもん
   by K Fan
   by みどりママ
   by ドラえもん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 初めましてvv
on 06/11/11 by 桜井
◆ プラザインの予約
on 06/12/28 by でかちびたん
◆ クレジットカードについて
on 07/1/11 by ぴこ
◆ ホテルでのグリーティングについて質問
on 06/11/7 by みっぷ&まある

続きの続き・・・

投稿者ドラえもん
No.1044 投稿日時06/11/11 0:48
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

11/9(木)
7:30にエンチャッテド・ガーデンに行く。日本から電話で予約したけどちゃんと予約できてるかどうか不安だったけど・・・ちゃんとできてました!よかったーーー。
キャラブレは8時からとのこと。机の上に持参したミッキーとチーデーのパペット人形を出しておいた。
最初はミッキーが遊んでくれて、写真を一緒に撮ってから「MOVE NORSE?」と聞くと鼻が動いた!!私が爆笑すると何回も鼻を動かしてくれるミッキー。次はグーフィーが来てくれて、これもパペットで遊んでくれる。写真撮って次はプルート。写真撮ってラストはデイジー。パペットで遊んでくれていると戻ってきたグーフィーと4ショットで写真撮る。2周目はミッキーのサインと写真、デイジーの写真とサインをお願いしてからお店を出ようとするとちょうど3周目のミッキーに出会う。私がバイバイと手を振ると何も言ってないのに鼻を動かしていた。私が爆笑すると何回も何回も鼻を動かして私が笑い転げているとさらに鼻を動かして際限がない・・・。
笑い転げて出口に向かうのだけどそれをずっとずっと手を振りながら鼻を動かしながら見送ってくれたミッキーも優しいなあと思いました。

日中は香港市内の観光。スターフェリーに乗ってピークトラムにも乗りました。
ホテルに帰ったのは18時頃。ロビーにはグーフィーが。
写真撮ってからキャストに「チップとデールはいつ来ますか?」(英語)と聞くと最初は教えてくれなかったけどそれでも聞くと18:40と教えてくれました。一度部屋に戻り時間になって再びロビーに行くとチーデーがすでにいた。チーデーに近づくとハグしてくれて写真撮ってから「Tomorrow morning,return to JAPAN」と文法が合ってない英語で言うと泣いて(泣きまね)くれてまたハグしてくれて・・・小さい子が待ってたので「バイバイ」と言うとまたハグしてくれて持っていたパペット人形にキスして手を振って見送ってくれました。

長々とご精読、ありがとうございました。
楽しかったです。また行きたいなあ。
管理人様はじめ、質問に答えてくださった皆様、情報をくださった皆様、ありがとうございました!助かりました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter