携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 1月の気候・天候と、ホテルのシャワーと、日本からの&#65533; <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)1月の気候・天候と、ホテルのシャワーと、日本からの&#65533;

このトピックの記事一覧
1月の気候・天候と、ホテルのシ...
   by AKI♪
Re:1月の気候・天候と、ホテルの...
   by K Fan
Re[2]:1月の気候・天候と、ホテ...
   by まこ
Re:1月の気候・天候と、ホテルの...
   by AKI♪
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ チケットについて
on 06/12/15 by himeji
◆ おかげさまで!!
on 06/12/14 by なお母さん
◆ スーベニアコイン
on 06/11/15 by ☆スター
◆ 花火観賞後−エンチャンテッド
on 06/12/13 by Ane

1月の気候・天候と、ホテルのシャワーと、日本からの&#65533;

投稿者AKI♪
No.1311 投稿日時06/12/14 18:46
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


こんにちは(^^)はじめて書き込みします。

1月の23日〜25日の3日間のうちの2日間に香港ディズニーランドに行く予定です。
宿泊はハリウッドホテル3泊です。

気候がわからず着るものを迷っています。「気候」や「気温」で検索もしました。
旅行会社でもらったデータには「春秋物の上着」と書いてありますがいまいちピンときません。
今年の同じ時期にカリフォルニアに行った時、いろいろなサイトやガイドには同じように「春秋物の上着」と書いてありましたが、日中は半袖Tシャツでしたが、夜はとても寒くてセーターにウィンドブレーカーにダウンジャケットを着て、マフラーをしていました。
具体的にどのような衣類が適しているのか教えて下さい。
開園から閉園までしっかりと遊ぶ予定です。(10時〜19時)


次に、ホテルのシャワーについて教えてください。
ハリウッドホテルのシャワーは、シャワーヘッドが壁に固定されていますか?
日本のホテルの様にホースタイプですか?
固定タイプでしたら、洗面器を持参しようと思っています。


日本からの持込みですが、食事はせっかくなので香港のおいしいものを食べようと考えていますが、飲み物を迷っています。
私は、ミネラルウォーターを飲む習慣がないし、水で溶く粉のお茶っぱはあまり好きではないので、できればお茶のペットボトルを持参したいのですが、持ち込めますでしょうか?
また、アメリカへはライターの持込ができなかったので、現地で購入したのですが、香港へはライターを持ち込めますか?


香港旅行まで後1ヶ月ちょっととなり、わくわくと同じくらい不安や疑問がでてきました。
たくさん質問してすみません。よろしくお願いします。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter