携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re[4]:初めまして(≧v≦) <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re[4]:初めまして(≧v≦)

このトピックの記事一覧
初めまして(≧v≦)
   by たなたな
Re:初めまして(≧v≦)
   by K Fan
Re[2]:初めまして(≧v≦)
   by たなたな
Re[3]:初めまして(≧v≦)
   by K Fan
└ Re[4]:初めまして(≧v≦)
   by たなたな
Re[5]:初めまして(≧v≦)
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 初心者にアドバイスを!
on 06/12/19 by ママ
◆ ホテルの予約について
on 06/12/19 by ホワイトマウンテン
◆ 年間パスポート購入方法
on 06/12/22 by まりも
◆ ATM
on 06/12/6 by スティッチ

Re[4]:初めまして(≧v≦)

投稿者たなたな
No.1340 投稿日時06/12/21 7:56
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


K Fanさん、またもや丁寧な返信、大感激です〜〜∞(≧∀≦)∞ ありがとうございます!

空港からBP、ホテルのシャトルバスがあるようなので問い合わせてみたら、
大人も子供も均一料金で110ドル・・。
手間と時間を考えたら多少割高でもこっちにしようか悩み中です〜。
荷物は小さなスーツケース1個にバックパックにしようと思っているのですが、
子連れなので移動時は体力温存が賢明かしら・・と(;^_^A

プリントアウトですが、コンテンツのみなのでとっても見やすいです☆.:*
メニューその他部分がない分、写真も大きく出ていますので、
そこらの市販のガイドブックより何倍もキレイで情報も多いし、ものすごく助かっています!

一緒に行くお友達にもアドレス送って二人でワクワク見させていただいております(*^_^*)
旅行はハリウッドホテルに2泊なので、
半日+丸一日ほど思いっきりディズニーランドを楽しみたいと思っています。
時間が余りそう〜??(汗)な意見も目にしましたが、
我が家の子供達はディズニーランドデビューなので、
気に入ったアトラクションに何度も行ったりして
充分満喫したいです♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter