携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:両替の仕方 & キャストからの声掛け <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:両替の仕方 & キャストからの声掛け

このトピックの記事一覧
両替の仕方 & キャストから...
   by なかざわ
Re:両替の仕方 & キャストか...
   by K Fan
Re[2]:両替の仕方 & キャス...
   by まこ
└ Re:両替の仕方 & キャストか...
   by nami
Re[2]:両替の仕方 & キャス...
   by なかざわ
Re[3]:両替の仕方 & キャス...
   by K Fan
Re[4]:両替の仕方 & キャス...
   by いちご
Re[3]:両替の仕方 & キャス...
   by まこ
Re[4]:両替の仕方 & キャス...
   by ゆっこ
Re[5]:両替の仕方 & キャス...
   by かえる
Re[6]:両替の仕方 & キャス...
   by なかざわ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルについて
on 07/1/30 by KC
◆ 報告です
on 07/1/30 by joon
◆ 行ってきました
on 07/1/31 by かえる
◆ 日本とのパークでのルールの違い
on 07/2/2 by なかざわ

Re:両替の仕方 & キャストからの声掛け

投稿者nami
No.1539 投稿日時07/1/30 5:07
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして。
両替ですが、空港での両替でしたら、日本円を出すとあちらのほうからレートを提示されます。それでOKだったら渡される紙にサインすれば終了です。お札がほとんどで硬貨は買い物などで支払ったおつりでもらうくらいでした。

ただ空港のレートはかなり悪いと思うので、両替は最小限にしておいたほうが良いと思います。
私が行ったときにはこんな感じでした。(レートが良い→悪い)

重慶マンション→香港島のホテル→ハリウッドホテル→空港→街中のレートの悪い両替屋

の順です。銅鑼湾の辺りの両替は良いレートのお店を見つけるのが大変だったので、ホテルで両替していました。

アトラクションでは子供だけで乗ろうとしたときに、年齢を聞かれたそうです。9歳、5歳と答えたら、並んでいても乗せてもらえなくて、泣きながら戻ってきました・・・5歳の子供は大人と一緒でないと乗れないと言われたようです。そこまで聞き取れない娘はわけがわからなかったようで・・申し訳ないことをしました(反省)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter