携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 行って来ました。 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)行って来ました。

このトピックの記事一覧
行って来ました。
   by ぺこ
Re:行って来ました。
   by K Fan
Re:行って来ました。
   by ぺこ
Re[2]:行って来ました。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルについて
on 07/1/30 by KC
◆ 旧正月のショーなどについて
on 07/2/3 by さき
◆ キャラクターグリーティングについて
on 07/2/3 by ゆか
◆ 日本とのパークでのルールの違い
on 07/2/2 by なかざわ

行って来ました。

投稿者ぺこ
No.1562 投稿日時07/2/1 23:19
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


不便な場所に宿泊していたので、少々時間はかかりましたが、
市バスと電車で問題なくたどり着きました。
市バスがたくさん走っているので安い料金で移動できて便利ですね。

思ったより混んでいたのに、
TDRと違い何となくのんびりした雰囲気だったので
つられて思わず(うっかり?)のんびり過ごしてしまいました。
そのため、見れなかった(乗れなかった)アトラクションもあり、
また行かなくちゃ!という感じです(苦笑)。
雰囲気はとっても楽しめたので大満足です☆

バズのアストロブラスターが待ち時間が無かったので
3回も乗ってしまい、手が痛くなった程でした。
TDLでは大人気なのに、香港ではあまり人気が無いのは何でだろう?
と不思議でした。
花火はとっても綺麗ですね。
19時閉園なのに花火が19時からというのはお国柄なのでしょうか(笑)。

子供達のマナーは順番を守らず横入りしてきたり、
多少「ん?」と思ったことがありましたが、
キャストの方は親切で何かと声をかけてくれました。
お誕生日の缶バッチを頂き、すでに少々オタクが入っているわが子は
大事にバックに入れて保管していました(笑)。

今年の12月にディズニーワールドに行く予定です。
ツアーではなくフリーで行くので少々長く滞在する予定です。
その時はまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。
色々ありがとうございました!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter