携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:行って来ました。 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:行って来ました。

このトピックの記事一覧
行って来ました。
   by ぺこ
Re:行って来ました。
   by K Fan
└ Re:行って来ました。
   by ぺこ
Re[2]:行って来ました。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ ホテルについて
on 07/1/30 by KC
◆ 旧正月のショーなどについて
on 07/2/3 by さき
◆ キャラクターグリーティングについて
on 07/2/3 by ゆか
◆ 日本とのパークでのルールの違い
on 07/2/2 by なかざわ

Re:行って来ました。

投稿者ぺこ
No.1572 投稿日時07/2/2 23:08
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


お返事ありがとうございます。

そうですね、香港のバスは本数が多いので便利な反面、わかりにくいかも知れませんね。
でも、バス乗り場にいる方やバスのドライバーさんに聞くとすぐに教えてくれるので、
初心者でも大丈夫でした。
降りる場所もドライバーさんに教えてくれる様に無理矢理?頼んでおいたら、
停まった時にちゃんと振り向いて教えてくれました。

着いて早々、まずのんびりしてきた場所が
K Fanさんのお好きな場所、ベーカリーの隣だったので、
思わず笑ってしまいました。
ベーカリーでソーセージパンとアイスコーヒー(子供はジュース)、
デザートにミッキーのマンゴープリンとチーズケーキまで購入して(苦笑)
隣のパラソルの下でゆっくり食べました。
マンゴープリンはミッキー型のプラカップに入っていたので、
思わず持って帰ってきちゃいました。
親子でオタクです(苦笑)
今は子供の小物入れとなっています!

うちの子供はフィルハーマジックもとても気に入って、
3回も見てしまいました。
うちの子供もゲラゲラ笑っていましたが、
中国語圏の方も超盛り上がっていて、
声に出して驚いたり、手を出して掴もうとしたり...
終始、賑やかでした。
私はまわりの盛り上がり方が印象的で楽しかったです。
同じ3DシアターでもTDSのマジックランプシアターとは違うなーと思いました。
今年は無理ですが、きっとまた行ってしまうと思います。

12月にディズニーワールドをメインにフリーで
アメリカ・カナダを数箇所をまわる予定です。
ワールドはクリスマスを挟んで2週間位滞在したいと考えています。
ディズニー系のホテルには2泊位できたらいいなーという感じです。
長目の滞在予定なのでホテルは節約することになると思います(泣)

長々と書いてしまいました、スミマセン!
またちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter