携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - グランド・マーシャルズ体験 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)グランド・マーシャルズ体験

このトピックの記事一覧
グランド・マーシャルズ体験
   by うもくん
Re:グランド・マーシャルズ体験
   by いちご
Re:グランド・マーシャルズ体験
   by うもくん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 行ってきました〜^o^
on 08/5/8 by そめ
◆ スモールワールドのテープカットセレモニー体験
on 08/5/3 by うもくん
◆ 初めての香港
on 07/3/16 by ゆうとも
◆ お盆に子連れで行ってきました
on 08/8/22 by gomashio

グランド・マーシャルズ体験

投稿者うもくん
No.173 投稿日時08/5/4 22:17
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

昨日も投稿しましたが、実はイッツ・ア・スモール・ワールドの公式オープン日の4月28日、そのテープカットのみならず、キャストさんからもう1つ、「昼のパレードにも参加してほしい」ことも併せて頼まれ、その日の昼パレ「ディズニー・オン・パレード」の始まる10分前に実施される「グランド・マーシャルズ」、つまり、その日の選ばれた家族を車に乗せて、パレード・ルートをルート上で待っているゲストに向けて手を振る、そう、よく海外のディズニーパークで見かける、そのゲスト・ファミリーにもなったのです。パーク・ルートを車に乗せられて、普段なら道に座って待っている観客で車に座っているファミリーに手を振るのが、その日は立場が逆、ミッキーグローブを家族全員手につけ、二人のキャストさんと共にパレードがスタート、こちらも、観客に向けて精一杯手を振ったり「ハロー、こんにちは」と精一杯笑顔で答えました。ルート上で、いろんな国の方々から、意外や意外、日本語で「こんにちは」と返答と笑顔で手を振られ、パークに来ている人達が本当に素敵な笑顔をしていることが車から確認できたこと、本当にデイズニーマジックのすばらしさを改めて確認できた瞬間でした。わずか10分足らずの出来事ですが、この大変光栄なグランド・マーシャルズの体験とイッツ・ア・スモール・ワールドのテップカット体験、この2つは我が家にとってもっとも生涯最高の出来事だと思います。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter