携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - うもくんさんへ <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)うもくんさんへ

このトピックの記事一覧
スモールワールドのテープカットセレモニー体験
   by うもくん
その場に居ましたよ〜
   by あさぼの夫(パパ)
ありかどうございます
   by うもくん
└ うもくんさんへ
   by あさぼの夫(パパ)
Re:その場に居ましたよ〜
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ グランド・マーシャルズ体験
on 08/5/4 by うもくん
◆ 香港ディズニーランド最高です!
on 08/8/3 by きりん
◆ 行ってきました〜^o^
on 08/5/8 by そめ
◆ プレデンシャルスイートです。
on 08/3/31 by HDL初心者

うもくんさんへ

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.176 投稿日時08/5/6 11:22
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

うもくんさん、

HKDLのお写真を早速メールさしあげようと何度か試みましたが、メール送信エラーとなりました。
アドレス間違え、もしくは受信制限等が設定されてないか、一度ご確認いただけますか?

また、こちらの掲示板を何度もお借りするのも申し訳ないので、私のメールか、HPの方に一度ご連絡いただけると助かります。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter