携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - カウントダウン行ってきました! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)カウントダウン行ってきました!

このトピックの記事一覧
カウントダウン行ってきました!
   by 57
Re: カウントダウン行ってきまし...
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 年パス買っちゃいました〜
on 06/7/23 by ムッチ
◆ 12/31行ってきました
on 09/1/4 by あこ
◆ 香港ディズニーランドホテルより
on 09/1/5 by チャーリー
◆ 昨日、帰りました。イン報告です。
on 09/2/5 by チューリップ

カウントダウン行ってきました!

投稿者57
No.3377 投稿日時09/1/5 21:34
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

こちらにはひさしぶりに書き込みます!57ともうします。
2009年新正月のHKDLカウントダウンに行ってきました。
日本のカウントダウンにハズレたので勢いいきなりこちらにシフトしましたが、はっきり行って正解でした。
先に書かれている方もいますが、カウントダウンになるまでは楽に過ごせて、こんなまったりのんびりしたカウントダウンを迎えれて非常によかったですよ。
実は12月31日の午後2時に香港入りしたのですが、それからでも十分どころか、もっと遅くなってもよかったくらいでした。
ホテルは都合により九龍半島内のイートンになりましたがそこから地下鉄で楽に行けました。
パークに到着したのは午後5時過ぎでしたが、クリスマスパレードの真っ最中で目の前ですぐさま見ることが出来、しかも最前列が空いていて良く見れました。
カウントより前の城前クリスマスのショーも立ち見で真正面にたっぷり見れましたし、内容も東京よりもクリスマスっぽくて楽しめました。
そしてカウントダウンの瞬間の周囲との一体感が東京よりも楽しめてみんなが一緒になってて盛り上がりました。

そして、
一番重要なのは、「寒く無いカウントダウン」という点でした。

東京で2日越しで寒い思いをしたカウントダウンはもう体験したくなくなっちゃいます。
年明けからは香港の街中も初めて出歩いて存分に満喫できたカウントダウン旅行でした。いやあ、また行きたい!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter