携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: Re: MY LITTLE PRINCESS について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: Re: MY LITTLE PRINCESS について

このトピックの記事一覧
MY LITTLE PRINCESS について
   by ムーラン
Re: MY LITTLE PRINCESS につ...
   by 初香港
└ Re: Re: MY LITTLE PRINCESS ...
   by ムーラン
Re: Re: Re: MY LITTLE PRINC...
   by 初香港
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 九龍島から行く方法
on 09/7/30 by エルモ
◆ ベストシーズン
on 09/7/29 by 由ママ
◆ 報告〜マイリトルプリンセス
on 10/3/15 by なな
◆ 息子と2人で行ってきました
on 09/12/13 by みっき

Re: Re: MY LITTLE PRINCESS について

投稿者ムーラン
No.3830 投稿日時09/7/13 21:04
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

こんばんわ 私は予約せずに 前日に一度みんなで ホテルまで(地下エンンチャット横) 観にいきました。 夜8:00すぎだったので ストアの方に相談したら ここで予約できます。といわれたので その場で予約して帰りました。初香港さんは 到着日とゆうことですが 時間が間に合うのなら その日でできるかもしれませんが 今こちらにパンフがあるのですが 平日、土日9:00〜20:00 となってます 事前に予約であれば 公式のcontact us でしてみてはいかがですか?レスポンス早いと思いますが 時間のことですが だいたい 着替え ヘアメイク 写真撮影までいれて1時間くらいかかったかもしれません 家は朝はやく まだお客がいなくてこれくらいでしたので 込み合うと もしかしたらそれ以上かかるかもしれません。
朝9:00予約だったのですが とびいりの方も多く おそらく化粧台が8台くらい あったのですが 1時間くらいでうまってしまいました。 すごい人気みたいで レストランからの帰りのお客さんからも 見られてしまうので どんどんお客さんがはいってきました。子供一人に1人のキャストさんがずっと付き添う感じです。東京と明らかに違う点は値段!香港安すぎです あとウイッグが カラフルでピンクやパープルにオレンジ、 東京は黒ですよね 王冠もいろんな種類があって 自分の好きな物が選べます。 値段をちらっとみたのですが どちらもHK100 でしたので もうそれだけで 元とがとれてますよね (ちなみに うちは valueでした)あとびっくりしたのはランドへいくとキャストさんから声をかけられて パレードに参加してもらえませんか?といわれ 複数の質問の後 VIP MY LITTLE PRINCESS のホルダーを頂きました
15:30に ここへきてくださいとゆう案内の地図を渡されました 最初変な勧誘にひっかかったのかと思い 疑いの目でみてたら キャストさんが身分証明みたいのをみせていただいたので 安心しました 初めての事で私も大変でしたが ともかく 娘が大変喜びました またイキタイーっと毎日言ってます!初香港さんも 楽しい旅になるといいですね またカキコしてください 楽しみにしてます。   

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter