携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:9月末に香港DLに行く予定です <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:9月末に香港DLに行く予定です

このトピックの記事一覧
9月末に香港DLに行く予定です
   by ぐっちょん
Re:9月末に香港DLに行く予定です
   by K Fan
   by ぐっちょん
└ Re:9月末に香港DLに行く予定です
   by ぐっちょん
   by K Fan
   by まこ
   by ぐっちょん
   by あすかママ
   by ぐっちょん
   by あすかママ
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [HKDL]今年のスターゲストプログラムはバージョンアップ!!
on 10/3/24 by つかちゃん
◆ 虎虎生福イベント・ステージ
on 10/1/25 by つかちゃん
◆ 8/26( 土)初HKDL
on 06/8/18 by nobu
◆ [HKDL] WATER WORKS !!
on 10/4/28 by つかちゃん

投稿者ぐっちょん
No.454 投稿日時06/8/22 1:52
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

すいません。急に質問事項を思い出しました。
もし分かるか方や、こうした方が良いよ?と思う方はアドバイスお願い増します。

まず、皆さんの書き込みを読んでみると、最初はスティッチへ行き、その後オートピアのFPという流れが良さそうですが、スティッチとオートピアは近いんですよね?一人がスティッチにスタンバイし、もう一人がオートピアのFPを取りに行くことは可能でしょうか?日本のディズニーでは良く使う手なんですが、携帯もなし、言葉も通じないとなると不安があります。ただ、もし可能なら時間が有効に使えるかな?と・・・FPでも乗れる時間は午後とかもあるようなので、滞在時間が短い私達としては、FPを早めにGETしたんです。

管理人さんはメインストリートカフェがお勧めとの事。是非、その意見に乗りたいんですが、昼時は混むので予約したんです。シティーホールで予約が出来るとの事ですが、それは朝一番に予約しないとマズイですか?オートピアなどのFPの時間もあり、時間が確定した後に予約を取りたいんですが、やっぱりそれじゃあ遅いですか?また、私が持ってるガイドブックにはメインストリートカフェの場所が書いてないんですが、一体どの辺りにあるんでしょう?メインストリートにあるのは分かるんですが、直ぐに分かりますか?

また日本には無いアトラクションで、これは絶対外せないぞ!ってアトラクションがあれば、是非教えて下さい。
まだまだ分からない事ばかりですが、宜しくお願いします。

追伸 レストランのメニューが細かく記載されていた助かります。英語がまったくダメな私ですが、これだけ分かっていれば、翻訳ソフトで訳して持っていき、自信を持って指差しで注文できます!ホントこちらのサイトがあって良かった。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter