携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「8/26( 土)初HKDL」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「8/26( 土)初HKDL」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 8/26( 土)初HKDL
   by nobu
Re:8/26( 土)初HKDL
   by あすかママ
Re:8/26( 土)初HKDL
   by K Fan
Re:8/26( 土)初HKDL
   by nobu
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 1月4日、5日のランド等の状況です
on 10/1/7 by ゆん
◆ 旧正月グッズ一斉発売中!
on 10/1/16 by つかちゃん
◆ 虎虎生福イベント・ステージ
on 10/1/25 by つかちゃん
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん

8/26( 土)初HKDL

投稿者nobu
No.434 投稿日時06/8/18 13:37
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート


はじめまして!!
来週土曜日に初HKDL訪問予定です。
そこで質問です。台風の影響があるかもしれないので
前日に地下鉄香港駅のチケットブースでチケットを購入する予定ですが、あすかママさんの投稿によりますと
かなりの混雑ということ。前日でもチケット買えるでしょうか?その際、シニアのチケットも購入予定ですがその時に何か証明するものがいるのでしょうか?

>あすかママさんへ
4日間通ったすえに全部廻りきれなかったそうですが
よろしければもう少しいろいろ教えてください!!
私は一日限定(朝一番から行く予定)の予定です。

お願いします!!

Re:8/26( 土)初HKDL

投稿者あすかママ
No.436 投稿日時06/8/18 23:49


nobuさん、こんばんは。
26日に行かれるんですね。

4日間といっても丸1日いた日はないです。
暑くて30分以上は並ぶ根性がなかったので(笑)
TDLにあるのと同じものはパスしちゃいました。(バズ以外)

1日目・・・5時〜閉園まで
全てのFP終了でした。
スペマン、ジャングルクルーズ(どちらも30分待ち)
ロイヤルバンケットホールで夕食
花火はベストポジで見たかったので、8時過ぎから場所取り
2日目・・・開園〜2時ごろまで
バズのFPをとってスティッチにスタンバイ(30分待ち)
バズの後プーのFPをとってミッキーのフィルハーマジックへ(20分待ち)
プーに乗ってからタヒチアンテラスで昼食
いかだに乗って(5分待ち)ターザンツリーハウスへ
あまりの暑さでホテルのプールへ避難(笑)
Enchanted Garden Restaurantで夕食(前日に予約)
3日目・・・開園〜2時ごろまで
プラザインで朝食(事前予約)
オートピアのFPをとってスペマン(15分待ち)
オートピアが故障中だったのでゴールデンミッキーへ(20分待ち)
その後オートピア(FPの合流がかなり手前で1時間待ち)
暑くて我慢しきれずリゾートライン、地下鉄に乗って街中へ
4日目・・・開園〜昼過ぎまで
バズに連続2回乗り(待ち時間なし)
スペマン(子供たちが気に入ったので。15分待ち)
プーにスタンバイ(20分待ち)
ライオンキング(FP使うもスタンバイと同じで20分待ち)
ディズニーランドストーリー見学

上記の合間にショップもちょこちょこ寄りました。
グリは列が長かったので一度も並ばず。
パレードもパス。

初めから4日ともインするつもりだったのでのんびりと回りました。
あまり参考にはならないかもしれませんが
我が家的には大満足でした。





Re:8/26( 土)初HKDL

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.440 投稿日時06/8/19 21:43


>nobuさん

はじめまして〜。

シニアパスですが、年齢を証明できるもの(旅券など)が必要です。
購入時に提示してください。(もしかしたら入園時も必要かも)

1日だけでも朝から夜まで頑張ればまわれますよ〜。
行きたいのをあらかじめ絞って、効率よくまわってください〜!

>あすかママさん
詳しく書いていただきありがとうございます〜。
かなりゆっくり快適に楽しまれたんですね〜。

パレードとグリを逃したのがちょっともったいないですよ〜。
ぜひぜひ次回はパレードとグリを楽しみに行ってくださいね〜!!

ちなみに個人的な質問なんですけど、ホテルライフはいかがでしたか〜??
感想とか聞かせてもらえれば嬉しいです〜。

Re:8/26( 土)初HKDL

投稿者nobu
No.443 投稿日時06/8/20 9:19


>あすかママさん,K Fan@管理人へ

いろいろと貴重な情報ありがとうございました。
出発前にすごく心強いです。
暑さ対策だけはぬかりなく、思い存分楽しんできたいと思います!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter