携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「旧正月グッズ一斉発売中!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「旧正月グッズ一斉発売中!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 旧正月グッズ一斉発売中!
   by つかちゃん
Re: 旧正月グッズ一斉発売中!
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その1
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その2
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その3
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その4
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その5
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その6
   by つかちゃん
旧正月グッズの写真その7
   by つかちゃん
Re: 旧正月グッズの写真その7
   by K Fan
Re: Re: 旧正月グッズの写真その...
   by みっき
Re: Re: Re: 旧正月グッズの写真...
   by あゆあゆ
Re: Re: Re: 旧正月グッズの写真...
   by つかちゃん
Re: 旧正月グッズ一斉発売中!
   by じゅん
Re: Re: 旧正月グッズ一斉発売中...
   by つかちゃん
Re: Re: Re: 旧正月グッズ一斉発...
   by みっき
Re: 旧正月グッズ一斉発売中!
   by じゅん
Re: Re: 旧正月グッズ一斉発売中...
   by つかちゃん
Re: Re: Re: Re: 旧正月グッズ一...
   by つかちゃん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 9月末に香港DLに行く予定です
on 06/8/19 by ぐっちょん
◆ 虎虎生福イベント・ステージ
on 10/1/25 by つかちゃん
◆ 8/26( 土)初HKDL
on 06/8/18 by nobu
◆ 準備万端?
on 10/1/30 by つかちゃん

旧正月グッズ一斉発売中!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん  
No.4383 投稿日時10/1/16 12:22
種別情報 場所香港ディズニーランドリゾート


今日パークに来ましたら一斉発売していました!
ぬいぐるみやキーチェーンなどが22種類、 ピンがひとつだけまだでしたが11種類あり、お菓子は新年の時と変わらず9種類でした。
画像は明日日本に戻ってからアップしますね!

Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4385 投稿日時10/1/16 14:08


数え直したら、ぬいぐるみやキーチェーンなどは25種類でした。
イベントの狭間ですが、パークはそこそこ混んでます。

旧正月グッズの写真その1

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4387 投稿日時10/1/17 8:36


枚数があるので、分けてアップしますね。

旧正月グッズの写真その2

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4388 投稿日時10/1/17 8:37


次はキーチェーンとか

旧正月グッズの写真その3

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4389 投稿日時10/1/17 8:38


ぬいぐるみとぬいチェーン
ミッキーがちょっとぶちゃいく??(笑)
虎年なのでティガーだけあります。

旧正月グッズの写真その4

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4390 投稿日時10/1/17 8:39


ポチ袋とか

旧正月グッズの写真その5

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4391 投稿日時10/1/17 8:40


トランプ、ボールペンセット、クッション

旧正月グッズの写真その6

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4392 投稿日時10/1/17 8:41


Tシャツとか

旧正月グッズの写真その7

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4393 投稿日時10/1/17 8:42


最後は貯金箱。
太鼓の上に乗ってます

Re: 旧正月グッズの写真その7

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.4394 投稿日時10/1/17 9:36


写真ありがとうございます〜。
グッズ、旧正月元日まで売れ残るんですかね?w

あ、それとフォーラムだとすぐに流れてしまうので、ぜひこれからはクチコミにも投稿してください!^^;

Re: Re: 旧正月グッズの写真その7

みっきさん 投稿者みっき 
No.4395 投稿日時10/1/17 14:49


うわぁ〜!すごいですね〜。
来月の初めに行けることになったので、参考になります^^

クリスマスグッズはあまりなかったのに
旧正月になると、こんなにも充実するんですね。
スーツケースに入りきるだけ買い込みたいです(笑)

既にこんなに販売されちゃって、イベント開始までに
売り切れちゃわないか心配です^^;

Re: Re: Re: 旧正月グッズの写真その7

投稿者あゆあゆ
No.4396 投稿日時10/1/17 18:24


はじめまして。
すごいですねぇ。
近々、行くことになっているので、参考になりました。
思っていたよりも、かわいいグッズが扱われている様子に、期待増です☆
お土産しっかり変えるといいです。
ありがとうございました。

Re: Re: Re: 旧正月グッズの写真その7

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4397 投稿日時10/1/17 21:49


こんにちは

去年と違って、今年は1月もあるのにね(^^;

旧正月(CNY)グッズ以外にも、バレンタイングッズが販売されていました。
こちらは20種類弱くらいでした。

大変ですね(^^;

Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

投稿者じゅん
No.4401 投稿日時10/1/18 21:32


つかちゃんさん、すごいですね。
すぐに流れてもったいないので、ご自分のブログを持って、紹介されたら良いのにと、思ってしまいました。
ところで、旧正月中は行かれますか。

Re: Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4403 投稿日時10/1/18 23:41


じゅんさん、こんばんは
なんか、えっ?ってくらいあるので、ビックリしました。東京ほどではないですが。(^^;
ブログのけん、昔はディズニー関係のサイトを持っていて、そこそこ閲覧して貰えたり、アナハイムやオーランドなどの海外の友達ができたりとやっていたんですが、やはり仕事との両立が難しいのと、どうしてもサイトの中身と自分のパークの楽しみ方の両立も難しいので、やめました。実際、香港の常連さんでも、その辺、うまくごまかしながらやっているかたも知っていますが、わたしにはできないなと。(笑)
なので、気軽にいつでもアップできるここは居心地が良いです(^^)

それで、旧正月の件ですが、行きますよ〜!!
最初と最後の週末に行きます。
特に最初の週末は現地からまた情報を即、流しますよ〜!!
いやがられても、、、(笑)

Re: Re: Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

みっきさん 投稿者みっき 
No.4407 投稿日時10/1/19 2:13


つかちゃんさん♪

私も4(木)〜7(日)で行きます。
売り切れたら困るので、初日にグッズを買い込みたいです^^
どこかでばったりお会いできたら嬉しいです♪

Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

投稿者じゅん
No.4409 投稿日時10/1/19 14:49


つかちゃんさん、2度も旧正月に行けるなんて、うらやましい!
旧正月イベントのキャラグリと、パレード、エンチャでの写真(どんなコス?)、楽しみにしてます。
つかちゃんさん、みっきさん、楽しんできてくださーい!

Re: Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4458 投稿日時10/1/25 19:13


>じゅんさん

残念ながらキャラファンじゃないので、エンチャには行きません(^^;
ごめんなさい。
今年は少なくとも3種類の旧正月衣装が出てくるんですかね??
気になるところです。

Re: Re: Re: Re: 旧正月グッズ一斉発売中!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん 
No.4459 投稿日時10/1/25 19:16


>みっきさん
ほほー、わたしは土日の6−7日だけです。
行くところも決まっているでしょうから、かなりの確率でお会いしますね(^^
ジャンピンジャムのときはキヤノンの一眼にバカでかい白レンズをつけていると思うので、すぐに見つかってしまうと思います(笑)

とりあえずグッズ情報はまた今度の土曜にお知らせします。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter