携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - 【報告】HKDLで祝う誕生日 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)【報告】HKDLで祝う誕生日

このトピックの記事一覧
【報告】HKDLで祝う誕生日
   by オズ
Re: 【報告】HKDLで祝う誕生日
   by つかちゃん
Re: 【報告】HKDLで祝う誕生日
   by オズ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 【報告】スターゲストプログラム
on 10/5/11 by オズ
◆ 行ってきました!
on 10/5/28 by でんでん
◆ 8月21日(月)に行きました
on 06/8/23 by 蓮香
◆ バースデープランについて
on 10/5/27 by MAYU

【報告】HKDLで祝う誕生日

投稿者オズ
No.4723 投稿日時10/5/11 0:23
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

香港ディズニーランドで体験したバースデー関連のサービスについてご報告させて頂きます。
*【ご注意】ネタばれがありますので、サプライズを楽しみたい方のご一読はご遠慮頂ければと思います。

<年間パスの誕生日特典>
プレミアムの年パスには「バースデー プリビレッジズ」という誕生日特権があります。16時までにシティ・ホールで受け取りが可能です。誕生月でなければ頂くことができず、身分証明書の提示が求められます。内容は:
●年パスオリジナルのバースデーバッジ
(通常のバッジよりも大きさが大きく、デザインはミッキーでした。)
●ファストパス12枚
(1ヶ月間仕様可能。バズ、プーさん、スペースマウンテンで使用可。)
●「ライオンキング」優先鑑賞券
●「ゴールデンミッキー」優先鑑賞券
*ショーの優先鑑賞券は20分前にショーへ行くと、最初に劇場に案内されるというものです。時間帯はシティ・ホールで予め予約する必要があり、ゴールデンミッキーは希望ショー開始の1時間前に予約、ライオンキングに至っては午後に行ったら予約枠が全て埋まっていると言われました。恐らく予約のシステムは時期によって変動があると思われますので、できるだけ午前中のうちにご確認されたら確実だと思います。

<バースデープログラム>
香港ディズニーランドホテル内にあるキャラクター・ダイニングを提供しているレストラン「エンチャンテッド・ガーデン」ではバースデープログラムが体験できます。内容は:
●名前入りのバースデーケーキ
(3種類のケーキの中から味を選択。)
●バースデーキット
(キットの中には三角帽、直筆サイン入りバースデーカード、風船のアイテムがミッキーのペーパーバッグの中に入っています。)
●キャストによるバースデーソングのプレゼント
(キャラクターはこの時、指揮をとって祝ってくれます)
●キャラクターとの写真撮影およびケーキカット

*「キャラクターの指定はご希望に添えないことがございます」とホテル側から言われていましたが、希望していた通りミッキーが来てくれました。
*僕たちは夕食を利用しましたが、登場キャラはミッキー、ミニー、ティガー、ピグレットの4名です。
*ケーキをテーブルに持ってきてくれる時間は、当日指定できます。なのでバイキング料理をとってる間に来てしまった・・・ということはありませんので、ご安心下さい。

---------------------------------------------------
以上、ご一読有難うございました。

皆さんが香港ディズニーランドで思い出に残る、素敵な誕生日を過ごされますように。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter