携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - [HKDL] 夏イベント行ってきました!! <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)[HKDL] 夏イベント行ってきました!!

このトピックの記事一覧
[HKDL] 夏イベント行ってきまし...
   by つかちゃん
Re: [HKDL] 夏イベント行ってき...
   by みゆき
Re: Re: [HKDL] 夏イベント行っ...
   by つかちゃん
Re: Re: Re: [HKDL] 夏イベント...
   by みゆき
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ [HKDL] サンドフライにご用心!!
on 10/6/21 by つかちゃん
◆ 初めてのDLP
on 10/6/23 by さくら
◆ ♪HKDLデビューしました♪
on 06/8/26 by リーくん
◆ 香港ディズニー5周年に行きます
on 10/6/13 by こんにちは

[HKDL] 夏イベント行ってきました!!

つかちゃんさん 投稿者つかちゃん  
No.4783 投稿日時10/6/21 13:52
種別行ってきました 場所香港ディズニーランドリゾート

やっと会社の仕事もひと段落したので行ってきました。
今回は事情あって、土曜日はウォーターワークスから、
日曜はこれまた別件あって、ウォーターワークスまででした。
一番のメインであるサーマーダンスバッシュはほぼ去年通り。
一日3回あります。一番陽の長いときだったので3回でもそこそこ明るかったです。
今年はさらにパワーアップしていて、トゥモローランドではバズとバズガールズによるちょっとしたミニショー(と言ってよいものか?)があります。そして、このショーに使われている音楽がTDLで2004年の夏にやった「バズライトイヤー・夏の大作戦」の音楽!!(^^) なつかしくてうれしくなりました!!
さらにファンタジーランドではミニーと男性ダンサーさん2名によるフラフープ遊び!!
そして、アドベンチャーランドではライオンキングの横に特設ステージを作ってのバンドとシンガーそして男女2名ずつのダンサーさんによるミニショー(10分程度)。途中でゲスト参加のリンボーダンスがあります。このときの音楽は、これまた懐かしいTDLで10周年当時アドベンチャーランドステージでやった「セバスチャンのカリビアンカーニバル」と同じ曲!!
そして、このステージでは夜の1回だけ別なショーを行います。

フォトロケはトゥモローランドとファンタジーランドにあるんですが、ファンタジーランドのフォトロケは、それはそれは見ものです。(^^)

また、城前では4ケ所でキャラグリをやっています。
つまり4組のキャラが出る訳で、昨日は、スティッチ組、モンスターズインク組、ペイン&パニック組、アブー&ジャスミン組でした。

あと、トゥモローランドでは「ハイスクールミュージカルライブ」に出演されているMCのかたたちがDJになってトゥモローランドが音楽でにぎやかになっていますよ。

なお、各ランドのショーはスケジュールがかぶりまくりで、どう回るか計画たてるのが大変です。でも一日何度もあるので、行ったときはマメにチェックしてくださいね。

ちなみにきのうの父の日は、ミスターインクレディブルのマグネットを配ってました!!(^^)

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter