携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - コーナーカフェとランドホテルのアフタヌーンティー <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)コーナーカフェとランドホテルのアフタヌーンティー

このトピックの記事一覧
コーナーカフェとランドホテルの...
   by みに子
Re: コーナーカフェとランドホテ...
   by まゆはづ
Re: Re: コーナーカフェとランド...
   by みに子
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャ シェフミッキー料金について
on 12/6/21 by みかん
◆ 教えてください〜
on 06/9/9 by きゅー
◆ 旧正月イベント時期の混雑状況について
on 12/6/15 by つき
◆ パークの入場制限について
on 12/6/16 by よっし

コーナーカフェとランドホテルのアフタヌーンティー

みに子さん 投稿者みに子  
No.6015 投稿日時12/6/17 16:48
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

こんにちは☆いつもお世話になっています。
今月末、会社の後輩とイン予定です*

今回はディズニーランドだけが目的ではなく、
アフタヌーンティーを楽しもう!というのが半分の目的で、
到着日にペニンシュラにも行く予定なのですが、
ランドホテルのアフタヌーンティーにも行こうと思っていました。

ただ、私がFlights of Fantasyパレードが大好きなので、
できればパレードに時間の余裕を持って待ちたいです。

そのためパレード後にメインストリートコーナーカフェでやっているアフタヌーンティー
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/special/listing?name=SpecialOffersMagicalAfternoonHighTeaSetPage
にいってみたいと思っています。

このアフタヌーンティーを注文されたことがある方がいらっしゃったら
ボリュームや雰囲気(注文している方がいたか等)を教えていただけたらうれしいです。

もちろんランドホテルのものから見れば劣ってしまうのは仕方ないと思いますが、
ランドホテルのものも召し上がった方がいらっしゃったら同じく教えていただけるとうれしいです。

ざっくりした質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter