携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re: ハロウィン期間について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re: ハロウィン期間について

このトピックの記事一覧
ハロウィン期間について
   by あい
Re: ハロウィン期間について
   by くっぴー
└ Re: ハロウィン期間について
   by まゆ
Re: Re: ハロウィン期間について
   by あい
Re: Re: Re: ハロウィン期間につ...
   by ひろくん
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ マジックアクセス/誕生月の特典
on 13/10/10 by とみこ
◆ クリスマスイベントについて
on 13/10/24 by パコ
◆ マジックアクセス プラチナホルダーのショーの優先入場について
on 13/9/28 by さゆり
◆ グロウインザダークパレードについて
on 13/9/19 by まゆ

Re: ハロウィン期間について

投稿者まゆ
No.6408 投稿日時13/10/9 14:56
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

私も数日前帰国したばかりです。

ハロウィーンのキャラグリは昼間のミッキー&ミニーは1時間並びました。
他のキャラクターはシティーホールで時間を教えてもらい、出てくる5分前に並んだらあまり待つことなく撮れました。

夜のグリーティングも同じ衣装ですが始まる6時半より少し前に並んでいればこちらもあまり待つことなく撮れましたが、その後他のキャラの様子を見に行ったら長蛇の列で諦めました。
夜はファンタジーランドのカボチャのフォトロケーションのところにキャラがいます。

お城の裏にはジャックとサリーがいました。

夜のハロウィーンパレードは直前でも最前列が取れました。
ミッキーとデイジーは2人とも向かって左側にいます。
停止場所は私は外してしまったのですが、メインストリートだと真ん中より少し後ろ側だと思います。

同行者はプラザにいたのですが、キャッスルの正面よりななめ左側にもミッキー達のフロートが止まっていたと言っていました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter