携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - ディズニーホテルに滞在中の食事について <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)ディズニーホテルに滞在中の食事について

このトピックの記事一覧
ディズニーホテルに滞在中の食事...
   by かいな
Re: ディズニーホテルに滞在中の...
   by マロン
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 香港ディズニーランドの10周年
on 15/1/17 by シュガー
◆ ディズニーランドパリ チケット
on 14/11/10 by えりこ
◆ HKDLマジックアクセス利用でのホテル予約について
on 14/12/18 by もえ
◆ デビットカードについて
on 15/1/14 by にしきどあーる

ディズニーホテルに滞在中の食事について

投稿者かいな
No.6682 投稿日時15/1/15 22:22
種別質問 場所ディズニーランドリゾートパリ

今回初めてディズニーランドパリに行きます。
滞在はセコイアロッジで4日間で、4歳半と1歳半の子を連れて行きます。
ホテルはミールプランなしで予約したのですが、食事をどうしたらいいか悩んでいます。

できれば安く抑えれればそれに越したことはないですし、小さい子がいるので毎回テーブルシッティングのかしこまったところも難しいと思っています。
ランチはパーク内のファーストフード系で、夜はホテル内のブッフェかなーとおもっているのですが、その場合はミールプランを申し込んだほうがお得なのでしょうか?
値段は直接レストランで毎回支払うのと変わりがないというのであれば、ほかで食べる選択肢もあったほうがいいので、ミールプランは申し込みませんが、たとえば値段がお得になるとか、席の予約なしで優先的にすわれるなどあれば、プランを申し込んでもいいかなと思ったり。
また、ホテルのブッフェ以外に同じような値段でお勧めの場所がビレッジ内にあるなどの情報があれば、ぜひ教えていただきたいです。

最後に、1歳半の子ですが、もう幼児食を食べています。
子供たちが飽きないで、かつあまり体に悪そうな外食続きにならないようにしたいのですが、おすすめのレストランなどパーク周辺にありますでしょうか?その場合は、ブッフェのほうがサラダやフルーツなどあって、バランスいい食事ができたりすると思いますか?

長文になりましたが、どうぞよろしくおねがいします。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter