携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re:行ってきました。 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re:行ってきました。

このトピックの記事一覧
行ってきました。
   by ももかなっち
Re:行ってきました。
   by K Fan
└ Re:行ってきました。
   by あさぼの夫(パパ)
   by K Fan
   by 私もに日曜日に行ってきました。
Re[2]:行ってきました。
   by K Fan
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 今帰ってきました♪
on 06/9/21 by Meet大好き☆
◆ 誕生日のお祝いについて
on 06/9/18 by ryny
◆ シニアパスポートの購入について
on 06/9/20 by ずみまま
◆ ご存知の方、教えてください!
on 06/9/15 by SETSUNA

投稿者あさぼの夫(パパ)
No.691 投稿日時06/9/20 0:48
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

ぶら下がりで失礼します。

ももかなっちさん。はじめまして。
17日の日曜日に我が家もインパしてました。どこかですれ違ったかもしれませんね♪
本当に日曜日はすごい混雑でしたね!FPがイマイチ機能してないのでアトラクションの行列は東京以上の混雑に感じました。
午後からは、オートピアは180分待ち。スティッチも120分待ちでしたので、お目当の新アトラクションはあっさり諦めました。我が家もまたリベンジしますので、お互い次回は空いているといいですね。

K-Fanさん。
上記の通りパークでは不完全燃焼でしたが、その分ホテルに退避して予定にはなかったプールでグーフィーと遊んだりできたので、それなりに満足しています。
また、例の空港のオマケもどうにかゲットできました。いろいろと情報ありがとうございました。

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter