携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - Re[6]:レストラン予約 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)Re[6]:レストラン予約

このトピックの記事一覧
レストラン予約
   by けいこ
ドラえもんさんヘルプ!
   by K Fan
Re:ドラえもんさんヘルプ!
   by ryny
Re[2]:ドラえもんさんヘルプ!
   by とろ☆まゆ
Re:レストラン予約
   by さら
Re:レストラン予約
   by ドラえもん
Re[2]:レストラン予約
   by けいこ
Re[3]:レストラン予約
   by けいこ
Re[2]:ドラえもんさんヘルプ!
   by K Fan
Re[2]:レストラン予約
   by K Fan
Re[4]:レストラン予約
   by さら
Re[5]:レストラン予約
   by けいこ
└ Re[6]:レストラン予約
   by ゆっこ
Re[7]:レストラン予約
   by K Fan
Re[7]:レストラン予約
   by けいこ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 発見!
on 06/10/21 by とろ☆まゆ
◆ レストランのメニューについて教えて下さい。
on 06/11/4 by トシ
◆ 帰りましたー。
on 06/10/23 by ぷくりん
◆ 質問・・・
on 06/10/14 by ドラえもん

Re[6]:レストラン予約

投稿者ゆっこ
No.983 投稿日時06/11/1 14:01
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

みなさん こんにちは♪

私は中学生レベルでもない英語で、当たって砕けろ精神で電話し予約できましたよ♪
単語を並べるだけで、どうにか相手の方が察してくださり、丁寧に対応して頂けました。

私は、1月にハリウッドホテルに宿泊予定ですが、どこに電話を掛けたらいいのか分からず、エンチャットがディズニーランドホテル内にあるのでディズニーランドホテルへ直接電話して朝食の予約を取れました。
今思えば、自分が宿泊するハリウッドホテルに電話をすれば良かったのかも。
そして、ホテルの方が「これで大丈夫?」みたいな事をおっしゃったので、駄目もとで「プラザインのブレックファーストの予約もできる?」と聞いたら「OK いつですか?」と快く予約を受けて下さいました。

レストランの予約をしたいと伝えて聞かれた内容は、名前、ディズニーホテルの予約番号、レストラン名、日時、人数(大人、子供の内訳)でした。
予約が取れたら、予約番号を教えてくれました。

旅行前から、楽しい気分になれましたよ♪

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter