携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「教えて下さい!」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「教えて下さい!」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 教えて下さい!
   by よぴこ
Re:教えて下さい!
   by K Fan
Re[2]:教えて下さい!
   by よぴこ
Re[3]:教えて下さい!
   by K Fan
Re[4]:教えて下さい!
   by よぴこ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ エンチャンテッドガーデンの予約について
on 07/1/6 by すずりん
◆ 行ってきました☆
on 07/1/6 by リロ
◆ 園内への持込について
on 07/1/5 by たなたな
◆ 続きの続き・・・
on 06/11/11 by ドラえもん

教えて下さい!

投稿者よぴこ
No.1396 投稿日時07/1/6 18:36
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

はじめまして♪

2/2に香港ディズニーランドに行こうと計画をしています。
行くからには、東京にないアトラクションはぜひ体験したいと思っていますが、休止中のアトラクションというのはあるのでしょうか?どこを探してもみつからないので、分かればぜひ教えて下さい!!

また旧正月のイベントというのは、旧正月の前からは始まってはいないのでしょうか?旧正月が始まる前だと、パークは特に混雑はしていないものなんでしょうか?

色々質問してしまいましたが、お返事お待ちしております。よろしくお願いします。
まだ旅行の申し込みをしていないので、日程の変更もできるのですが…

Re:教えて下さい!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1400 投稿日時07/1/6 23:29

はじめまして!

休止中のアトラク、もしあるならばショースケジュールに書いてありますよ〜。
なので分かるとしたら1週間〜2週間前だと思います。

旧正月のイベントは2月の17日か18日からだと噂されています。
公式でプレスリリースも出てないですし、キャストの間でも?みたいです。

旧正月前なら混雑してないと思いますよ〜。

日程が変更できるのなら、混雑してても旧正月を見れる日に変えるか、旧正月をあきらめて空いてる予定通りの日程で行くかですね〜。

Re[2]:教えて下さい!

投稿者よぴこ
No.1406 投稿日時07/1/7 21:04

管理人さん、早速のお返事ありがとうございます!!

勉強不足ですみません…。
ショースケジュール(公式HPですね?)確認します!
初めての香港なので、旧正月も捨てがたいですが、ゆったりと回りたいので、やはり予定通りで計画したいと思います。アドバイスありがとうございました。

また何か質問させて頂くかと思いますが、よろしくお願い致します。

Re[3]:教えて下さい!

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1407 投稿日時07/1/7 22:07

アドレス載せ忘れました〜

http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/tools/calendar/monthlyCalendar?name=CalendarLandingPage

で、カレンダー内のdetailsというのをクリックするとその日のスケジュールが見れます。

発表が遅いのは香港らしいということで^^;

Re[4]:教えて下さい!

投稿者よぴこ
No.1420 投稿日時07/1/9 1:41

管理人さん、ご丁寧にありがとうございます!!

早速、確認しました。
確かに日本と比べると発表がかなり遅いですよね…苦笑

今日、旅行の申し込みをして来ました。
一日早まって、2/1にディズニーランドに行く事になりました。
とても楽しみです♪

これから更に色々勉強したいと思います。
またお邪魔します!よろしくお願いします!!

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter