携帯からアクセスの方はこちら フォーラム (掲示板) - トピック「行ってきました☆」の投稿一覧 <Disney-Parks.info>
Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoフォーラム (掲示板)トピック「行ってきました☆」の投稿一覧

このトピックの記事一覧
◆ 行ってきました☆
   by リロ
Re:行ってきました☆
   by K Fan
Re[2]:行ってきました☆
   by リロ
Re[3]:行ってきました☆
   by K Fan
Re[4]:行ってきました☆
   by リロ
このトピックを見た人は、
  このトピックも見ています
◆ 教えて下さい!
on 07/1/6 by よぴこ
◆ エンチャンテッドガーデンの予約について
on 07/1/6 by すずりん
◆ 言って来ました!良かった点編
on 07/1/8 by ryny
◆ 1月4日に行ってきました!
on 07/1/9 by ママ

行ってきました☆

投稿者リロ
No.1395 投稿日時07/1/6 15:52
種別質問 場所香港ディズニーランドリゾート

K Fanさん 明けましておめでとうございます☆
昨年はこのサイトに出会えて感謝☆感激でした☆
今年もよろしくお願いします!! 

12/28〜1/1まで3歳児連れ初香港旅行
楽しかったです♪
12/28は空港に14時頃到着しましたが、3歳児連れなのでバタバタと(汗)タクシ−待ちも30分以上でしたのでホテル到着は17時近くに。。。タクシ−は赤色も乗れるのですが距離が短く嫌がられるとのことで行列の青色タクシ−でした。山梨(自家用車3時間)→成田→香港は疲ました(*_*)28日にインしようと考えていたのですが29日を初インパにしました。。。
29日はプラザインで朝食9時一番乗り☆ミニ−ちゃんがカワイイ♪娘は大喜び☆後から私達の他に3.4組が入り、ミニ−ちゃんは順番に回り私達の所へ来てくれるのかな?と思ったら部屋へ消えてしまいました(涙)でも代わりにム−ランが来てくれました(喜)再びミニ−ちゃんに会うことなくプラザインを後にしました(悲)
10時過ぎにオ−ビトロンへ15分待ちでした。
次はバズ5分待ち→スペマン5分待ち→ダンボ11時頃20分待ち(待っている間にマリ−ちゃんが現れたので列から出てキャラグリ)10分ほどしてダンボに戻ると列は長くなり30分待ちデモデモ私達と一緒のダンボにグ−フィ−が乗り込んできました☆そんなこと東京では見たことないので驚きと喜びで一杯になりました☆ハニハンは常に30分〜40分待ちでしたのでFPを取って乗りました。
ライオンキング(FPはあったが意味がない)・ゴ−ルデンミッキ−のショ−は素晴らしい☆これだけでもチケット代は元が取れると思います。フィルハ−マジックは娘のお気に入りで何度観たことでしょう(楽しいけれどカナリ汗)いつでも10分待ちでした。
普段は空いているパ−クのようですが、年末とあって混んでいる方だったと思います。パレ−ドも点灯式も花火も空いている東京だと思って行動しないと良い場所はとれないと思いました。とは言っても我が家はキャラグリがメインでしたので年末の香港OK☆
29日はステッチエンカウンタ−を忘れてしまいました
(><)娘が大好きなプリンセスともキャラグリ出来ず(涙)30日は香港島へ向かう予定でしたがインパすることに決めました☆プリンセスとは何時何所で会えるのかとキャストに聞いても???娘がグズっていると男性のキャストが近寄ってきてくれて丁寧に教えてくれました☆おかげで4人のプリンセスと写真を撮る事ができサインまで貰えました(感激)シンデレラカル−セルでは私達の時にシンデレラが乗り込んできました。(幸せ〜)ジャングルクル−ズは13時頃15分待ちで乗れました。東京よりゼンゼンOK☆昨日乗れなかったスティッチ朝一(広東語)では待ち時間がなかったのですが15時頃に行ってみるとナント45分待ち。。。FPもないし。。。香港島へ行かなければならないので諦めました(悲)
我が家は今年の年末年始も香港へ行きます!!(12/29〜1/4☆マイルで)カウントダウンにも行きたい!!
現在2人分のマイルしかなく3人分貯まるのは2月下旬。
どうなるか分かりませんが我が家の家計では年末年始3人分の航空券を買う余裕まではありません。最悪子供の航空券だけでも購入して行きたいですねぇ〜
そうそう12/30〜1/1までは香港島の宿泊(コンラッド)でした。3歳児連れなので外出はNG…でもエグゼにUGしてもらえたので、ホテル部屋での年越しでしたがヨカッタです☆TVでHKDLカウントダウンを中継してましたよ〜
夫と来年こそは。。。と誓い合いました。。。
娘は4歳半どうだろ。。。

Re:行ってきました☆

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1402 投稿日時07/1/7 0:20

あけましておめでとうございます〜。

年越し香港羨ましいです〜。

プラザイン、ミニーちゃんとグリ出来なかったんですか??
変ですね…。
2回周ってくることもあるので待ってたら会えたのかも…。

話聞いてるとゴールデンミッキー見たくなってきます(笑)

年末、2月下旬でも大丈夫じゃないですかね??
年末の高い航空券なんてお金があっても出したくないですね^^;

Re[2]:行ってきました☆

投稿者リロ
No.1403 投稿日時07/1/7 10:32

言葉足らずですみませんです(><)
ミニ−ちゃんとのグリは1周目の時にOKでした。
2周目も期待していたのですが部屋に消えてしまったのです。。。

ゴ−ルデンミッキ−はホント素晴らしいですよね☆
何度観てもOK☆

年末年始の航空券GETできるように頑張ります!!

また色々とアドバイスをお願いします。

Re[3]:行ってきました☆

K Fanさん 投稿者K Fan 
No.1416 投稿日時07/1/8 22:22

あ、1周目でグリは出来てたんですね^^;
ビックリしました(笑)

2周目もこちらから引き止めれば遊んでもらえたかもしれないですね。

ゴールデンミッキー見たい〜!ライオンキング見たい〜!
↑故障中です(笑)

年末年始の航空券、マイルが貯まった時点で満席だったらメールしてください。
キャンセル待ち取りやすくする方法お教えします(笑)

Re[4]:行ってきました☆

投稿者リロ
No.1421 投稿日時07/1/9 12:52

>2周目もこちらから引き止めれば遊んでもらえたかもしれないですね。

そうですよねぇ〜もっと積極的にいかないとですねっ
3歳の娘はシンデレラになってインしたのですが、ミニ−ちゃんは『私もみてみて素敵なのよ〜』ってな感じに耳についている花を指差してました(^^)ホント可愛い♪
そうそうシンデレラと言えば、翌日は白雪姫でインしたのですがキャストの方が『昨日はシンデラだったでしょ?』と声をかけてきてくれました☆それに『同じでしょ』と言ってステッカ−を沢山頂きました☆東京とちがってフレンドリ−♪香港いいですねぇ〜〜〜我が家も家族全員故障中ですよ(;^_^A娘はゴ−ルデンミッキ−の影響なのか?毎日気が狂ったかのように踊っています。。。

>年末年始の航空券、マイルが貯まった時点で満席だったらメールしてください。
キャンセル待ち取りやすくする方法お教えします(笑)

ほんとですかぁ〜*。.:゜☆゜:.*。
そんな裏技あるのですねぇ〜
その時がきましたら是非お願いしますm(__)m

返信
お名前: 全角10文字、半角20文字まで / ログイン済の方で、名前が表示されない方は更新してください
タイトル: 全角50文字、半角100文字まで
本文: 全角2000文字、半角4000文字まで
写真1:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真2:
(任意)

※写真は1枚200KBまで、写真はjpeg形式でアップされます。
写真3:
(任意)

このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter